北区ニュース

だん家赤羽店が当面臨時休業のようです。

だん家赤羽店

だん家赤羽店が当面臨時休業のようです。




地図だとこちら↓

住所は、東京都北区赤羽1丁目1−22。

だん家赤羽店

お店を背にして右はこんな感じ。こっちにいくと、すき家や餃子の王将があります。
だん家赤羽店

餃子の王将
【北区】餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ!甘みのあるタレが絡んだからし焼きは、あっという間に完食でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、餃子の王将 赤羽駅南口店で『当店限定 王将流からし焼き』を食べてみたよ! 甘みのあるタレが絡んだからし焼...

左です。JR赤羽駅南口がすぐ。
だん家赤羽店

店頭に休業の案内がでてました。
だん家赤羽店

9月1日から当面の間臨時休業とのこと。

駅近で利用していた方も多いのではないでしょうか。早い再開を願います。

ぴろ吉様、ぽてちん様、ややや様、ぷり様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




428コーヒーショップ
【北区】王子神谷にある「428コーヒーショップ」で『ローストビーフサンド』を堪能!絶品のソースとカリッとしたトーストが、ローストビーフを引き立てていましたよ。今回編集員ゆりぽんは王子神谷近く、豊島8丁目にある「428コーヒーショップ」で『ローストビーフサンド…
赤羽のお隣の川口駅前の「旧そごうビル売却」のニュースが話題になってます。赤羽のお隣の川口駅前の旧そごうビル売却のニュースが話題になってます。 2021年2月に閉店した川口駅前…
重松製作所
古河庭園の斜め前にある防毒マスクメーカーの会社【北区の上場企業シリーズ5】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。