北区ニュース

赤羽のお隣の川口駅前の「旧そごうビル売却」のニュースが話題になってます。

赤羽のお隣の川口駅前の旧そごうビル売却のニュースが話題になってます。

2021年2月に閉店した川口駅前のそごう。跡地が何になるか気になっていた方も多いと思うのですが、三井不動産に売却されるとのニュースが話題になっています。

各メディアでも報じられていますね。




こちらは会員登録して読める記事↓

そして、こちらのニューススイッチの記事だと会員登録せずに読めますよ。

詳細は記事を読んでいただけたらと思うのですが、ついに動きだしましたね!

どんな商業施設になるのでしょうか☆彡旧そごうでの地下食品売り場でよく買い物をしていたなあ。

ちなみにこちらはそごう川口店の閉店時の様子です↓

とにかく、楽しみですぞ(・∀・)イイネ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




重松製作所
古河庭園の斜め前にある防毒マスクメーカーの会社【北区の上場企業シリーズ5】東京都北区に本社・本店がある企業を探訪することで、より北区を知ることができる【北区の上場企業シリ…
赤羽駅南口
赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地で“仮囲い”ができていました。赤羽駅南口構内の閉店した各店舗跡地で”仮囲い”ができていました。 以前もご紹介した仮囲い計画↓ この写…
赤羽 いいオフィス
赤羽駅東口駅前に全席完全個室のワーキングスペース「いいオフィス」が8月25日に新オープンしたみたい!赤羽駅東口駅前に全席完全個室のワーキングスペース「いいオフィス」が8月25日(金)に新オープンしたみた…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。