北区イベント

【北区】4年ぶりに『田端銀座盆踊り大会』が行われるみたい!日程は8月28日(月)29日(火)です。

4年ぶりに『田端銀座盆踊り大会』が行われるみたい!
田端銀座商店街公式サイトに情報がありました。

日程は8月28日(月)29日(火)です。

場所はこのあたり。

住所は、東京都北区田端3丁目7−7です。

4年ぶりの『田端銀座盆踊り大会』!

田端銀座商店街公式サイトに情報がありましたよ。
4年ぶりの開催!田端銀座盆踊り大会」と記載がありますね!

同じくフェイスブックにも投稿が↓

こちらの盆踊り大会、田端・駒込界隈の名物で…
サイトには、東京都内では珍しい通行止めを行う盆踊り大会とも書かれています◎

また仮装や組太鼓もあるみたい!
4年ぶりということで、かなり盛り上がりそうな予感(^^)/

開催概要は以下です。

第46回 田端銀座盆踊り大会

8/28(月)、29(火) 19:00~21:00
※18:00より通行止め
詳しくはこちら

今年は、夏のイベントがかなり復活していますね!
気になった方はぜひ遊びに行ってみては★

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




目黒蓮(Snowman)と佐野勇斗が赤羽で「トリリオンゲーム」の撮影をしていたみたい。目黒蓮さん(Snowman)と佐野勇斗さんが赤羽でTBSドラマ「トリリオンゲーム」の撮影をしていたようです…
イオンスタイル赤羽
【北区】本日7月28日に『イオンスタイル赤羽』がグランドオープン!さっそく店内をじっくり見せてもらったので、まるっと紹介します!以前から赤マガでも紹介していた『イオンスタイル赤羽』の開店情報。 本日7月28日、ついにグランドオー…
ダイコロ春秋寮
荒川車庫前の線路沿いにあった大きな建物が解体されていました。荒川車庫前の線路沿いにあった大きな建物が解体されていました。 こちら↓ 以前の様子↓ 地図はこちら。 …

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。