北区ニュース

目黒蓮(Snowman)と佐野勇斗が赤羽で「トリリオンゲーム」の撮影をしていたみたい。

目黒蓮さん(Snowman)と佐野勇斗さんが赤羽でTBSドラマ「トリリオンゲーム」の撮影をしていたようです。

7月28日放送回でお二人は新宿歌舞伎町のホストクラブ「TOPDANDY」に潜入。そのホストクラブの入り口が北区の有名焼肉店「炭火焼肉 香味苑」の入るビルだったんです!

この特徴的なピンクの看板の左下、地下に入る階段の先にホストクラブがありました。

目黒蓮さんが嫌がる佐野勇斗さんを引きずってホストクラブに入っていく場面や、放送の終盤で目黒蓮さんと佐野勇斗さんが別のホストと会話する場面の背景がこのビルでしたよ。




「炭火焼肉 香味苑」の場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目37−7 Continental Plaza 赤羽弐番館 1Fです。

絶大な人気を誇る目黒蓮さんと、公式インスタグラムのフォロワーが108万人(2023年7月28日時点)の佐野勇斗さん。

ドラマを見て「あ、赤羽だ!」となった読者の方もいらっしゃるのでは!?

現在の芸能界で話題のお二人が赤羽に降臨したなんて、ほんと、感謝感激です(^^)/

7月28日放送の「トリリオンゲーム」はTverで見逃し配信中(8月4日(金)21:59 終了予定)。

気になる方はお早めに!!

のりピー様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!投稿いただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼント。→情報提供フォームへ




イオンスタイル赤羽
【北区】本日7月28日に『イオンスタイル赤羽』がグランドオープン!さっそく店内をじっくり見せてもらったので、まるっと紹介します!以前から赤マガでも紹介していた『イオンスタイル赤羽』の開店情報。 本日7月28日、ついにグランドオー…
ダイコロ春秋寮
荒川車庫前の線路沿いにあった大きな建物が解体されていました。荒川車庫前の線路沿いにあった大きな建物が解体されていました。 こちら↓ 以前の様子↓ 地図はこちら。 …
【北区】王子にある「日本料理 武智」で野菜たっぷりの3段弁当を堪能!心も体も喜ぶヘルシーなお弁当でした♪こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです♪ 今回は、王子にある「日本料理 武智(たけち)」さ…

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。
・赤羽マガジンのオススメ記事が週1回LINEに届く!登録はこちら。