MENU
開店・閉店

【北区】赤羽岩淵の「Cityバーグ」が閉店したみたい。

Cityバーグ

赤羽岩淵駅からすぐの「Cityバーグ」が閉店したみたい。
昨年店内営業を終了し、真空冷凍食品を販売していました。

Cityバーグ
赤羽岩淵のCityバーグが8月29日をもって店内営業を終了。今度は新業態になるとの案内がでていました。 赤羽岩淵のCityバーグが8月29日をもって店内営業を終了。今度は新業態で、真空冷凍食品販売を中心とした営業になるそうです。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目54−5 メトロAIビル1Fです。
Cityバーグ

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに大きな交差点「赤羽」にぶつかります。
Cityバーグ

右です。
すぐに赤羽岩淵駅の出入口で、進むとまいばすけっとやアパホテルの建設予定地がありますよ。
Cityバーグ

アパホテル 赤羽
【北区】「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>」の建設予定地が、更地になっていました! 以前から赤マガでも紹介している「(仮称)アパホテル<赤羽岩淵駅前>」の新築計画。 その建設予定地がすっかり更地になっていましたよ。...

公式サイトに閉店のお知らせが。

公式サイトに閉店のお知らせがありました。
公式インスタグラムにも同様のお知らせが載っています↓

昨年夏に店内営業を終了し、真空冷凍食品を販売されていたようですが…
全てを閉店としたようです。

以前いただいた「葡萄牛のハンバーグ」。
Cityバーグ

編集員ゆりぽんも食べてみたかったなぁ。。。

閉店、残念です(TT)

【十条カレーポッターズ②】「肉骨茶」で人生初の“ロティチャナイ”を食べてみたよ。サクっもちっ♪食感のトリコになりました! こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおみです♪ 十条カレーポッターズに絶賛参加中のわたし٩( 'ω' )و 今回は...
赤羽の自販機で、つめた~い『ほっとカルピス』売ってたよ。赤羽の自販機で、つめた~い『ほっとカルピス』売っていました。 こちら↓ 「ほっとカルピス」に“つめた~い”の札がついてま...
ほうきぼし
【北区】赤羽の「自家製麺 ほうきぼし」で『冷やし豆乳担々麺』を食べたよ!クリーミーなスープに種類豊富な食材がのった担々麺は、やみつきになる一杯でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽で人気の「自家製麺 ほうきぼし」で『冷やし豆乳担々麺』を食べたよ! クリーミーなスープに種類豊富な食...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加

おすすめ