開店・閉店

赤羽岩淵のCityバーグが8月29日をもって店内営業を終了。今度は新業態になるとの案内がでていました。

Cityバーグ

赤羽岩淵のCityバーグが8月29日をもって店内営業を終了。今度は新業態で、真空冷凍食品販売を中心とした営業になるそうです。

Cityバーグ 葡萄牛ハンバーグ
赤羽岩淵 Cityバーグ 葡萄牛のハンバーグをランチで堪能した実食レポ!ソースは和風おろしポン酢を選択した葡萄牛のハンバーグは、拳のような形。肉の旨味がしっかり男らしくあるんだけど、重さがないから、中はレア感あるのですが、ふわふわというか柔らかい美味しいハンバーグです。...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目54−5 メトロAIビルです。葡萄牛のハンバーグが食べられるお店で2020年8月20日のオープンでした。

Cityバーグ

お店を背にして左はこんな感じ。この先は鳥男爵 岩淵店です。
Cityバーグ

右です。赤羽岩淵の2番出口があります。
Cityバーグ

公式Twitterに8月29日をもって店内営業のみ閉店との案内がでていました。また、公式サイトにも案内があります。

Cityバーグ
出典:公式サイト

今後は新業態で真空冷凍食品の販売を中心とした営業とのことです。

また、随時新商品を販売していく予定とのこと。

どんな感じになるのでしょうか!

豚豚食堂
【北区】赤羽ララガーデンの「豚豚食堂」が9月1日に新オープンと記載がありました! 以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンにオープン予定の「豚豚食堂」。 そのオープン日が9月1日に決まったみたい! ht...
Flower Shop ぶどうと柳
【北区】東田端にお花屋さん「Flower Shop ぶどうと柳」がオープンしていたよ!虹色のバラが売られていました! 東田端2丁目に「Flower Shop ぶどうと柳」というお花屋さんがオープンしていたよ! 地図はこちら。 住所...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓


友だち追加