開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデンの「豚豚食堂」が9月1日に新オープンと記載がありました!

豚豚食堂

以前赤マガでも紹介した、赤羽ララガーデンにオープン予定の「豚豚食堂」。
そのオープン日が9月1日に決まったみたい!

豚豚食堂
【北区】赤羽ララガーデンに「豚豚食堂」というお店がオープン予定のようです。 赤羽のララガーデンに「豚豚食堂」というお店がオープンするみたい。「Coming Soon!」の文字が扉に記載されていますね。 ...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目7−1 DEAR赤羽 1Fです。
豚豚食堂

お店を背にして左はこんな感じ。
おとなりはほけんの窓口、その先は志茂スズラン通りです。
豚豚食堂

右です。
赤羽駅方面にララガーデンが続いています。
豚豚食堂

店頭には「ご自由にお取りください」とチラシがあったよ!
豚豚食堂

一枚もらおーっと。
って、おやおや?!手書きですがよく見るとオープン日の記載があります!
豚豚食堂

豚豚食堂(Tontonshokudo)
9月1日 朝11時 Grand Open!

〒115-0045
東京都北区赤羽2-7-1 DEAR赤羽1階
赤羽駅 北改札口(東) 歩行6分

赤羽ララガーデンに新しいお店、楽しみですね(^^♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。