開店・閉店

【北区】赤羽ララガーデンに「豚豚食堂」というお店がオープン予定のようです。

豚豚食堂

赤羽のララガーデンに「豚豚食堂」というお店がオープンするみたい。「Coming Soon!」の文字が扉に記載されていますね。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目7−1 DEAR赤羽 1Fです。
豚豚食堂

お店を背にして左はこんな感じ。
道を渡ると志茂すずらん通りです。
豚豚食堂

右です。
進むと天ぷら 日本料理 あら川がありますよ。
豚豚食堂

赤羽 あら川
赤羽ララガーデンに新オープンした天ぷら 日本料理 あら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 赤羽ララガーデンに2月11日に新オープンしたあら川で、ランチ!天ぷら定食を堪能してきたよ! 昨年まで東十条で営業していたあ...

店頭にはメニューもありました。
ラーメン、カレー、ていしょくと、多種多様です♪
豚豚食堂

店頭にもネット上にも、オープン予定日の記載はありませんでした。
(2022年7月6日現在)

いつオープンするのか、これから楽しみですね☆

チャルネ様、母ェ様、イナ様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。