北区ニュース

赤羽駅南口にあるフレンチイタリアンレストラン「Earth Eats」でコースランチ!もっちりとしたパスタと濃厚ソースが絡み合う「生ベーコンのカルボナーラ」を堪能しました。

Earth Eats
赤羽駅南口にあるフレンチイタリアンレストラン「Earth Eats」でランチをしてきたよ!!

隠れ家のような雰囲気でランチコースを楽しみました♪

よしっ、今日も元気に行ってみよー!!

EarthEats ランチメニュー
赤羽南口に新オープンしたフレンチイタリアン「EarthEats」でランチ!トマトとポルペッティのパスタでトマト感たっぷりの美味しさを堪能したよ! 今回は赤羽南口に新オープンしたフレンチイタリアンの「EarthEats」でランチをしてきたよ。 落ち着いた雰囲気の店内で美...

場所

 
地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南1丁目3−2 2階です。

お店を背にして右はこんな感じ。
近くに「ファミリーマート赤羽駅南店」があります。
Earth Eats

左です。
Earth Eats

こちら「真木ビル」の2階にお店はあります!!
ちなみに、1階にはラーメン店「自家製麺ほうきぼし」がありますよ♪
Earth Eats

階段を登ってみると、、
おぉ!!なんか隠れ家みたい雰囲気でいいなぁ!!
Earth Eats
早速入ってみましょう(^^)/

いざ入店!

カウンター席に案内していただき、メニューを眺めます。

お店の方に許可をいただいたので、メニューをパシャリ。
Earth Eats
ランチのコースは3種類あるみたい!!

今日は「ケーキコース」(2000円)してみようかな!!

わたしチョイスは、

パスタ→生ベーコンのカルボナーラ
デザート→豆乳ブランマンジェ
飲み物→アイスコーヒー

です☆彡

あぁ~、楽しみだなぁ~(*´▽`*)
コースランチなんてめったに食べないので、なんだか背筋が伸びちゃいます(笑)
Earth Eats

ここでまずは飲み物のアイスコーヒーと、
Earth Eats

お花のサラダもやってきました!(^^)!
Earth Eats

おほ~~、とってもおしゃれなサラダですね✿
それではいただきまーす!
Earth Eats
おぉ!酸味の強いドレッシングがパンチ効いてて美味しいです!(^^)!

鮮やかなミニトマトもいただきます。
Earth Eats
ん!あまいぞ!なんだかフルーツみたいです(*‘ω‘ *)

こちらが「生ベーコンのカルボナーラ」だぁぁ!!

じゃじゃーん!パスタがやってきましたよー!
Earth Eats

全体はこんな感じ☆彡
上には胡椒、ベーコン、粉チーズが盛り付けてありますね~。
Earth Eats

ではでは、温かいうちにいただきましょう♪
Earth Eats

うわ~!胡椒やチーズのいい香りがします~(≧▽≦)
Earth Eats

くるくるしていただきます!!
Earth Eats
んんん!生麺のようにもっちりとしたパスタと、濃厚ソースが絡み合う~✿

このカルボナーラソースが、トロッと重ためで本当に濃厚です!!
Earth Eats

生ベーコンもたっぷり入ってて嬉しいなぁ!(^^)!
Earth Eats

ベーコンも一緒に食べてみよう!!
Earth Eats
ふゎ~✿肉厚なベーコンとカルボナーラのナイスコンビです!

この調子で食べ進めていきますよ~(^^)/
Earth Eats

締めの豆乳ブランマンジェ

カルボナーラを食べ終えたところで、デザートがやってきました!!
Earth Eats

全体はこんな感じ↓
白いプリンのようなものに、キウイとライチのジャムがかかってます♪
Earth Eats

それにしてもこのお皿のデザインがおもしろいな~!
Earth Eats

さて、初めて食べる豆乳ブランマンジェはどんなお味なのか。
いただきますっ。
Earth Eats
おぉ!ミルクプリンです!!癖がなく、優しいお味です✿

次はこのジャムも一緒に。
Earth Eats
おぉ!!酸味が加わると全然違うデザートのようだ(゚д゚)!

寂しいですが、もうコースランチももう終盤。

デザートを味わいながら締めくくりました♪

ごちそうさまでした。

*少し前に食べにいった内容なので、変更等あるかもしれませんがご了承ください。

北区で5月に新オープンした主なお店をまとめてみました。5月に北区で新オープンの主なお店をまとめてみました。 ※赤羽マガジンで記事にできたものを掲載しています。他にも新しく開店し...
明石屋
【北区】赤羽の蕎麦店「明石屋」でプリプリの海老&もっちりしたとろろの『海老玉とろろ』を堪能! 北区赤羽2丁目にある蕎麦店「明石屋」へ行ってきました♪ プリプリで温かい海老と、もっちりしたとろろがのった『海老玉とろろ』を心ゆく...
【田端】濃厚なタレと生姜の味わいを堪能できる洋食屋ITOの「国産ポークの生姜焼き」。白米があっという間に消えました!!こんにちは!赤羽マガジンゲストライターのまおです♪ 今回は「洋食屋ITOさん」で「国産ポークの生姜焼き」を堪能しました! 前...

店舗情報

Earth Eats
東京都北区赤羽南1丁目3−2 2階
03-6903-9635
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加