赤羽ランチ&グルメ

赤羽南口に新オープンしたフレンチイタリアン「EarthEats」でランチ!トマトとポルペッティのパスタでトマト感たっぷりの美味しさを堪能したよ!

EarthEats

今回は赤羽南口に新オープンしたフレンチイタリアンの「EarthEats」でランチをしてきたよ。

落ち着いた雰囲気の店内で美味しいパスタを堪能できましたよ。

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽南1丁目3−2 真木ビル 2Fです。

EarthEats

ほうきぼしの上です。
EarthEats

お店が入っている建物を背にして左はこんな感じ。
EarthEats

右はこんな感じ。
EarthEats

こちらは店頭に出ていたメニューです。
EarthEats ランチメニュー

3種のパスタがあって、今回はトマトとポルペッティのパスタにしてみるよ!サラダ+パスタセットで1800円でした。

まずはアイスコーヒー!
EarthEats

そして、サラダ!
EarthEats ランチ

おおお!ところどころに色とりどりのお花がちりばめられている。 
EarthEats ランチ

粒マスタード効いたサラダを食べながらパスタの到着を待ちますよん♪

さあ、こちらが、トマトとポルペッティのパスタだよ!
EarthEats ランチ

うっほおおお!美味しそーーーーーー!
EarthEats ランチ

パクチー!
EarthEats ランチ

この肉団子がなんとも食欲をそそりますねえ。
EarthEats ランチ

パクチーをどけると、たっぷりのトマトソースが♪
EarthEats ランチ

ではでは、パスタをひと巻きいただいてみましょう。
EarthEats ランチ

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

トマトの酸味と濃厚な旨味にほんのりニンニク?が効いてるのかな☆彡

口の中がトマトの美味しさで充満するよん。

肉団子君、肉肉しくって食べ応えある~♪
EarthEats ランチ

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
EarthEats ランチ

というわけで、美味しいパスタランチを堪能しました。

最後にオープン記念で出しているというケイク・シトロン!
ケイク・シトロン

レモンの風味がめっちゃ美味なお菓子です!!!
*いつまでオープン記念で出されているかは不明なので、終了していたらごめんなさい。

ちなみに、こちらはオープン日に食べた旬野菜とシラスのペペロンチーノ!
EarthEats ランチ

ほどよいオイル感とシラスの旨味に口の中が喜びました☆彡
EarthEats ランチ

パスタの喉越しがいい感じ♪
EarthEats ランチ

芽キャベツ!
EarthEats ランチ

こちらもあっという間にいただいちゃいました☆彡
EarthEats ランチ

ご馳走様でした。

*内容は訪問した日のものなので、変更になる可能性もあります。ご了承ください。

店舗情報

Earth Eats
北区赤羽南1-3-2真木ビル2F
03-6903-9635
食べログはこちら