開店・閉店

【北区】赤羽駅南口近くにフレンチイタリアン”Earth Eats”(アースイーツ)が3月14日に新オープンするみたい。

赤羽駅南口近くにフレンチイタリアン”Earth Eats”(アースイーツ)が3月14日(月)に新オープンするようです。
Earth Eats

”Earth Eats”(アースイーツ)の公式インスタグラムに開店のお知らせが出ていましたよ。

場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽南1丁目3−2 2Fです。

Earth Eats

1階にはほうきぼし赤羽駅前店があります。

赤羽ほうきぼし
赤羽 ほうきぼし 丸鶏しょうゆらぁめん!上質で優しい味わいをたっぷり堪能してきたよ! 担々麺が有名な赤羽のほうきぼしですが、担々麺以外のメニューもあって興味津々でした! 今回は担々麺以外のラーメンを食べようと...
「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」
「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」で、まぜそば部門2位に赤羽の“自家製麺 ほうきぼし”が選ばれてる!「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」で、まぜそば部門2位に自家製麺 ほうきぼしが選ばれてる! ...

ヨーロッパみたいな可愛い看板!
Earth Eats
店舗が入るビルを背にして右を向くとこんな感じ。
Earth Eats
左はこんな感じ。
Earth Eats
とっても可愛いロゴですね♪
”Earth Eats

鮮やかな色どりのサラダ、美味しそう!お洒落なプレートも特別感を演出していいですね♪ディナーの予約も近々開始するみたいですよ。

公式サイトによると、シェフの方はオテルドミクニで4年間修業されていたんだそう。

赤羽にお洒落なレストランがやってきました!

新オープン、楽しみです♪♪♪

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。