北区ニュース

「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」で、まぜそば部門2位に赤羽の“自家製麺 ほうきぼし”が選ばれてる!

「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」で、まぜそば部門2位に自家製麺 ほうきぼしが選ばれてる!

「第11回 お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー 2021」

「宅麺.com」とは
『宅麺.com』は、全国に数多あるラーメン・つけ麺・まぜそばの中から、厳選した人気店の商品を取り扱っている国内最大級のラーメン通販サイト。『宅麺.com』では、ラーメン店で実際に提供されているスープと麺および、具材をそのまま冷凍してお届け。そのため、簡単な調理をだけで、これまでお店でしか味わえなかった味を自宅で気軽に楽しめます。

「お取り寄せラーメン オブ・ザ・イヤー」とは、「宅麺.com」が販売する250種類以上のお取り寄せラーメンの中から、毎年1年間で最も売れた商品を部門別のランキング形式で発表するアワード。

まぜそば部門の第2位に赤羽のほうきぼしの汁なし担々麺が選ばれていました!

ほうきぼしさんの汁なし担々麺、美味しいですよね~♪

ほうきぼし
赤羽 自家製麺ほうきぼし 汁なし担々麺をテイクアウトしてみたよ。 赤羽のほうきぼしさんで、汁なし担々麺をテイクアウトできると聞いて、さっそく行ってきました。 汁なし担々麺におうちでゆっくり...

ちなみに、総合大賞には、雷 北松戸本店の雷そばが受賞しています。

そういえば、有名ラーメン店の冷凍されたラーメンの自販機が各地で設置されたりもしていますね。有名店のラーメンが気軽に家で食べられるのは嬉しいですね☆彡

ラーメンスターズ ビーンズ赤羽
ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が12月10日から新しく設置されてる!いろんなお店の冷凍ラーメンを自宅で再現できるよ。ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が新しく設置されていました!12月10日から新設置のようです。 「ラーメンスターズ...
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽
【北区】ビーンズ赤羽 冷凍自販機「ラーメンスターズ」で販売中のラーメンセットを調理!簡単&本格的な味わいで驚いた!!ビーンズ赤羽に11月10日に新しく設置された 冷凍自販機「ラーメンスターズ」で、「つけ麺 くり山」を購入、調理して食べてみたよ! ...

■詳細はこちら

■宅麺.comはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。