赤羽ランチ&グルメ

【北区】ビーンズ赤羽 冷凍自販機「ラーメンスターズ」で販売中のラーメンセットを調理!簡単&本格的な味わいで驚いた!!

ビーンズ赤羽に11月10日に新しく設置された 冷凍自販機「ラーメンスターズ」で、「つけ麺 くり山」を購入、調理して食べてみたよ!
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

<入っているもの>
・具入りスープ(チャーシュー、メンマ入り)
・麺1玉

茹でるだけ&温めるだけで、お店で食べるような濃厚なつけ麺が食べられて大満足でしたよ!

ビーンズ赤羽に新設置された「ラーメンスターズ」の記事はこちら↓

ラーメンスターズ ビーンズ赤羽
ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が12月10日から新しく設置されてる!いろんなお店の冷凍ラーメンを自宅で再現できるよ。ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が新しく設置されていました!12月10日から新設置のようです。 「ラーメンスターズ...

商品を購入すると、作り方を書いた紙と麺、具材がプラスチックの容器に入っています(写真を撮りそびれてしまいました…( ゚Д゚))。

こちらが「つけ麺 くり山」ラーメンセットに入っているアイテム。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽
麺もつけ汁もカッチカチに凍っています。魚粉のようなものも入っていましたよ。

作り方はこちら。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽
文字がたくさん書いてあるので作業が膨大なのかと思いきや、やることは「茹でるだけ&温めるだけ」。

太麺はお好みで9~12分茹でて水でしめます。スープは湯煎で9分程度。

そしてそして、出来ました~☆彡つやっつやの太麺!美味しそうだなぁ!!けっこうたっぷりありますよ。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

こちらはスープ。ラーメンセットに入っていた魚粉のようなものをまぶします。ねぎを入れたらさらに美味しい、とのことだったので追加で入れてみましたよ。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

どうでしょうか、ちょっとお店っぽい見た目?!
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

ではでは、早速いただきましょう!
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

濃厚なスープにたっぷり麺を浸してっと。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽
おぉぉぉ、濃厚なスープたっぷりまとった太麺が美味しい~!風味がとっても豊か。これは箸が止まらんぞぉ!

スープの中に、柔らかいチャーシューがはいっていますよ。
ラーメンスターズ つけ麺 くり山 赤羽

ねぎを追加したことで、シャキシャキ食感が加わりました。ねぎはやっぱり入れた方が美味しさアップ!ですね。

この他に黒七味やカボスを加えて、いろいろ味を変えて完食しました☆彡

好きな調味料を加えてオリジナルの味を追求するのも、家で食べる醍醐味の一つかもしれません。

皆様もぜひ!!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。