開店・閉店

ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が12月10日から新しく設置されてる!いろんなお店の冷凍ラーメンを自宅で再現できるよ。

ビーンズ赤羽に冷凍自販機「ラーメンスターズ」が新しく設置されていました!12月10日から新設置のようです。
ラーメンスターズ ビーンズ赤羽

「ラーメンスターズ」は、全国の有名ラーメンを冷凍されたラーメンセットとして販売する冷凍自販機のこと。
ラーメンスターズ ビーンズ赤羽

これは興味津々ですね☆彡

ラーメンスターズの自販機の設置場所はこちら。

住所は東京都北区赤羽1丁目1−1赤羽富士ガーデン前です。

ビーンズ赤羽のドトールのすぐそばに設置されています。
ラーメンスターズ ビーンズ赤羽

さてさて、どんなラーメンが入荷されているのかな?

「吉祥寺 武蔵家」の家系MAX(1,100円)、「くり山」の濃厚つけ麵(1,000円)。
ラーメンスターズ ビーンズ赤羽

「麺処 井の庄」の辛辛魚つけめん(1,100円)、「凌駕IDEA」の二ボガッツ(1,100円)。
ラーメンスターズ ビーンズ赤羽

行ったことがないお店のラーメンが手軽にゲットできるのはいいですね!

ラーメンスターズの公式ツイッターはこちら↓

家で本格的なラーメンが再現できるのは嬉しいです☆彡

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!
情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。