北区ニュース

【北区】滝野川に本社がある「トキハソース」が創業100周年!同じく100周年の「オリバーソース」とコラボした『どろ生ソース』が新発売されるみたい!

トキハソース

滝野川に本社がある「トキハソース」が創業100周年!
同じく100周年の「オリバーソース」とコラボした『どろ生ソース』が発売されるみたい!

トキハソース公式サイト公式ツイッターに情報がありましたよ↓

100周年記念ソース第1弾 新商品『どろ生ソース』」とあります!
さらに「【トキハソース×オリバーソース】のコラボ商品で、生ソースの野菜のうまみとどろソースのスパイシーさを同時に味わえる新感覚のソース」とも◎

えー!これはぜひ味わってみたいなぁ\(^^)/

ちなみに今回コラボする「オリバーソース」とは…
神戸に本社がある、旨味と辛みを兼ね備えた『どろソース』などを販売する会社。

この会社もトキハソースと同様に創業100周年なんだって!

いつからどこで買える??

『どろ生ソース』は5月26日(金)AM10:00より販売開始みたい♪♪

ちなみに販売場所の一つである「トキハソース本社工場直売所/自販機」の地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目39です。
トキハソース

数量限定のようなので、気になる方はお早めに!(^^)!
赤マガでも買いに行こうかなぁ。。。

カフェ ノースライト
「じゅん散歩」(テレ朝)で田端が5月29日放送で取り上げられるみたい。テレ朝の人気お散歩番組「じゅん散歩」で5月29日(月)に田端が取り上げられるようです。 じゅん散歩は、テレビ朝日で毎週月~金 ...
ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店
「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でてる。中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子。 「SUSURU TV」で北区神谷にあるラーメン富士丸でていました。4月1日におこなわれた中華蕎麦とみ田とのコラボイベントの様子が...
舎鈴
赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました! 赤羽駅構内の舎鈴で「冷かけ」がはじまってました! 店頭にタペストリーがでていました。 というわけで、こちらのタペ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加