北区ニュース

赤羽2丁目にある「中島皮フ科」が『赤羽ここちクリニック』に変わったみたい。

赤羽2丁目にある「中島皮フ科」が『赤羽ここちクリニック』に変わったみたい。
中島皮フ科 赤羽ここちクリニック

場所!

地図はこちら。

住所は、 東京都北区赤羽2-23-2です。

クリニックを背にして左はこんな感じ。
道なりに進むと、エリーズカフェがあります。
中島皮フ科 赤羽ここちクリニック

エリーズカフェ
【北区】赤羽にあるエリーズカフェでランチを堪能!お店の外観は緑に包まれていて圧巻!注文した焼きチーズナポリタンは止まらない美味しさでした。 バラが咲き乱れて有名な、エリーズカフェで編集員ゆりぽん、ランチをしてきたよ! お店にたどり着くと圧巻、緑に包まれた外観。 選...

右はこんな感じ。
中島皮フ科 赤羽ここちクリニック

向かいにはラーメン屋の「番外地」があって、その横の道からLaLaガーデンに繋がっていて、豆乳専科がすぐそこ。
中島皮フ科 赤羽ここちクリニック

番外地
【北区】赤羽の旭川ラーメン「番外地」で味噌ラーメンを堪能!しつこくないスープともちもちの麺で、あっという間に完食でした。今回編集員ゆりぽんは、赤羽2丁目にある旭川ラーメン「番外地」で味噌ラーメンを堪能したよ! しつこくないスープともちもちの麺で、あっとい...
豆乳専科 赤羽店
赤羽lalaガーデンに豆乳専門店「豆乳専科 赤羽店」が本日4月28日に新オープン!さっそく味わってきました。 以前赤マガでもお伝えした、豆乳専門店の「豆乳専科 赤羽店」が、 本日4月28日に新オープンしました!! 実際に、豆乳を味わっ...
豆乳専科 赤羽店
LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! 今回、編集員のむ子は赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! https...

「中島皮フ科」から「赤羽ここちクリニック」に変わったみたい。

中島皮フ科 赤羽ここちクリニック

クリニックに貼り紙などはありませんでしたが、公式サイトに、”4/1をもちまして、中島皮フ科は、赤羽ここちクリニックに変わりました。経営・運営母体が変わりましたので、再診の方も初診とさせていただきますことを、ご了承ください。”と記載がありましたよ。

小林家様、情報提供ありがとうございました!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加