北区ニュース

東十条で見つけた“たくましいツツジ”

東十条で“たくましいツツジ”を見つけました!

こちら↓

なんと、なんと!

電柱からでてるケーブルというのかな?の筒の中に枝がのびて見事に花を咲かせていますね!




自転車インフルエンサーの今田イマオさんのツイートを見て探してきました!

場所は東十条の環七沿いで、向いは人気ラーメン店のビスク。振り返るとケーヨーデイツーがあります。

なんかドラクエにでてくるブーメランみたい。炎のブーメランじゃなくって、ツツジのブーメラン!

しっかり伸びてます。

たくましい!

編集員もたくましくいきたいと思いました(・∀・)イイネ!!

今田イマオ様、いつもありがとうございます!

豆乳専科 赤羽店
LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! 今回、編集員のむ子は赤羽LaLaガーデンにある「豆乳専科 赤羽店」で、ピリ辛の豆乳スープとニラ饅頭を食べてきたよ! https...
トキハソース 100周年記念 ラッピングバス
トキハソース100周年記念のラッピングバスが赤羽発着で走ってるみたい!赤マガ編集員が約2週間探した結果は…!? トキハソースの100周年記念ラッピングバスが赤羽発着の路線で走ってるみたい! https://akabane-shinbun....
飛鳥山
飛鳥山のアスカルゴ近くの花壇に花文字ができてた。飛鳥山のアスカルゴ近くの花壇に花文字ができてました。 さあ、何て書いてあるでしょうか? こちら↓ うーむ・...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加