北区ニュース

飛鳥山のアスカルゴ近くの花壇に花文字ができてた。

飛鳥山のアスカルゴ近くの花壇に花文字ができてました。

飛鳥山

さあ、何て書いてあるでしょうか?

こちら↓
飛鳥山

うーむ・・・なんて読むんだろ。「ISO」かな?

ちなみにISOは、スイスのジュネーブに本部を置く非政府機関 International Organization for Standardization(国際標準化機構)の略称。
飛鳥山

ちょっと問合せをしてみてら、「150」とのことでした。

あ、そっか、今年は飛鳥山は150周年でしたね(・∀・)イイネ!!

アスカルゴの山頂駅付近の花壇キレイでしたよ。

緑も気持ちいい。

ぽかぽか陽気の5月2日の午後でした。

王子 グリーディ フォックス バーガー  GREEDY FOX BURGER
王子のハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”でほうれん草食パンを使用した「クラブハウスサンド」を堪能してきたよ!チーズがこぼれ落ちるほど具がもりもり♪ 今回編集員のむ子は、王子にあるハンバーガー屋”GREEDY FOX BURGER”でクラブハウスサンドを堪能してきたよ! ht...
cafe milk
【北区】赤羽南にある「カフェ ミルク」で「ティラミス」と「ローズラテ」を楽しんできたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽南にある「カフェ ミルク」に行ってきたよ! 「ティラミス」と「ローズラテ」で優雅なティー...
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽に『丸亀製麺』ができるみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に『丸亀製麺』ができるみたい! イオンスタイル赤羽といえば… 最近続々と出店舗の情...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加