赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽南にある「カフェ ミルク」で「ティラミス」と「ローズラテ」を楽しんできたよ。

cafe milk
今回、編集員あべちゃん@赤マガは、赤羽南にある「カフェ ミルク」に行ってきたよ!

「ティラミス」と「ローズラテ」で優雅なティータイムを過ごしてきました♪

よしっ、今日も元気にいってみよー!!

場所

地図はこちら↓

住所は、東京都北区赤羽南2丁目20−5です。

お店を背にして右はこんな感じ。
横断歩道を渡ると、「まいばすけっと」や、「スギ薬局」があります!
cafe milk

左です。
この先を行くと「北運動公園」があります!
cafe milk

お店全体はこんな感じ。
白を基調としたお店の外観ですね♪
cafe milk

今日、私が注文したのは「ティラミス」(580円)です♪
飲み物は「ローズラテ」(500円)をチョイス☆彡

嬉しいことに、デザートを注文するとドリンクが150円引きになるみたい!




ローズラテ

お先にローズラテがやってきました✿
cafe milk
一見ミルクティーっぽい見た目だけど、、、、

下のほうはピンク色に色づいていますね~
cafe milk
混ぜて飲んでみると、最初はミルクティーの味がするけど、
あとからローズのフルーティーな香りと甘さがふわぁ~とやってきます!!

ティラミス

ここでティラミスがやってきました!
cafe milk

全体はこんな感じ↓
ホイップクリームやチョコソースなどでおしゃれに飾られていますね(*’ω’*)
cafe milk

早速フォークを入れてみましょう!
cafe milk
わぁ~、とろとろとしていて、今にも崩れてしまいそうだ!!

ではではさっそく一口いただきます!
cafe milk
ふぁ~✿コーヒーの苦みが少なく、とても食べやすいです!

お次はホイップクリームつけちゃおっと☆彡
cafe milk
うんうん、さらに甘さが増して(・∀・)イイネ!!

お次はこのチョコソースみたいなやつにつけて、いただきます。
cafe milk
おぉぉ!!濃厚なソースだ!!、ホイップとはまた違った甘さが(・∀・)イイネ!!

これはパクパク食べれちゃうなぁ!
cafe milk

あら、あっという間に完食しちゃった☆彡

華やかなローズラテと、とろとろティラミスで優雅なティータイムでした♪

ごちそうさまでした。

赤羽 ビビオ bivio 鯉のぼり祭り
ビビオ赤羽で鯉のぼり祭りが開催中!100匹のカラフルな鯉のぼりたちが泳いでいるよ! ビビオ赤羽で開催中の「鯉のぼり祭り」を見てきたよ!期間は5月7日(日)までみたい。 https://akabane-shinbun....
【北区】開業予定のイオンスタイル赤羽に『丸亀製麺』ができるみたい!この夏開業予定の「イオンスタイル赤羽」に『丸亀製麺』ができるみたい! イオンスタイル赤羽といえば… 最近続々と出店舗の情...
田端 ニコニコ亭
田端にある弁当屋「ニコニコ亭」が閉店したみたい。谷田橋交差点の近く。 田端にある弁当屋ニコニコ亭が閉店したみたい。谷田橋交差点の近く。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区田...

店舗情報

カフェ ミルク
東京都北区赤羽南2丁目20−5
03-5939-7844
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加