開店・閉店

十条銀座商店街にあった「つづみ団子」の看板が無くなってる!

十条 つづみ団子
十条銀座商店街にあった「つづみ団子」の看板が無くなってました!

つづみ団子
【北区】十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい!場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。 十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい 場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。 https://akab...
つづみ団子
【北区】十条銀座商店街にオープンした『つづみ団子』で、お団子を買って食べてみたよ! 先日赤マガでも紹介した、十条銀座商店街にオープンする『つづみ団子』。 そのお店がオープンしたので、さっそくお団子を買って食べて...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目28−10です。

お店を背にして左はこんな感じ。
お隣はとんかつのさぼてん。
十条 つづみ団子

右はこんな感じ。
すぐそばにダイソーがあります。
十条 つづみ団子

看板が無くなってる!!

↓看板があった頃の様子
つづみ団子

↓4月19日夕方の様子
十条 つづみ団子
看板が無くなってる!!

つづみ団子の公式サイトの店舗一覧にも名前がない・・・!
ニュースリリースや店頭の貼り紙などは見当たらないのですが、すでに閉店してしまったのでしょうか?(゜゜)

ぽてちん様、あつ様、ぷうすけ様、がんもさん様、その他読者様、情報提供ありがとうございました。

OK横丁
【北区】女優の『堀田真由さん』が、赤羽に来てたみたい!4月14日フジテレビで放送された「坂上どうぶつ王国」という番組のロケで、女優の『堀田真由さん』が赤羽のOK横丁に来てたみたい! ...
渋沢逸品館TSUNAGU marché
【北区】音無親水公園の前に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! 2023年4月18日に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! https://akabane...
江戸坂-何気ないきたく。田端の江戸坂。 本日の何気ないきたく。 八幡坂通り。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加