開店・閉店

【北区】十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい!場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。

つづみ団子

十条銀座商店街に『つづみ団子』が新オープンするみたい
場所は「一本堂 十条銀座店」の跡地です。

一本堂 十条銀座店
【北区】一本堂 十条銀座店が8月末をもって閉店のお知らせがでていました。 一本堂 十条銀座店が8月末をもって閉店のようです。お知らせの貼り紙が店頭にでていました。 地図はこちら。 住所は...

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目28−10です。

この場所を背にして左はこんな感じ。
お隣には「とんかつ新宿さぼてん」があります。
つづみ団子

右です。
近くにはうなぎの「和孝」などがありますよ。
つづみ団子

和孝
【北区】十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを堪能!ふわっふわのうなぎの蒲焼きはお出汁に入れると優しい美味しさで、どんどん進んじゃう一品でした! 今回編集員ゆりぽんは、十条銀座商店街にある「和孝」でうなぎ茶漬けを食べたよ! ふわっふわのうなぎの蒲焼きは、お出汁に入れると優...

この『つづみ団子』というお店について調べてみると…
本店は長崎県、他にも九州や大阪、東京にも数店舗あるお店のようです◎

つづみ団子は長崎の諫早市で生まれた和菓子メーカーです。
全国で厳選された素材を使用し、
手間ひまを掛けた工程で作り上げた大福やお団子は、
とても濃厚でやみつきになる味わいです。
また独自の技術で冷凍保存し全国のご自宅や
お店へお届けしています。
九州各地の物産展などへ出店しております。

引用:公式サイト

和菓子だいすき~!
商品を見るとお団子をはじめ、大福などもあるようです♪

店頭に10月13日オープンの貼り紙がでていました。

気になるお店、オープンが楽しみです!

大塚様、おくら茶様、ぽてちん様、高田様、きまてん様、その他読者様、情報ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。