開店・閉店

【北区】一本堂 十条銀座店が8月末をもって閉店のお知らせがでていました。

一本堂 十条銀座店

一本堂 十条銀座店が8月末をもって閉店のようです。お知らせの貼り紙が店頭にでていました。

地図はこちら。

住所は、東京都北区十条仲原1丁目28−10です。

一本堂 十条銀座店

お店を背にして右はこんな感じ。この先は、ダイソー十条銀座商店街店やうなぎの和孝があります。
一本堂 十条銀座店

十条 和考
十条 和孝でうな丼をランチで堪能!ふわふわの食感と甘く香ばしいタレにめっちゃご飯がすすみました! 十条銀座にある和孝でランチ!うな丼を堪能してきました! 十条銀座にある和孝、いつも気になっていたのですが、今回ラン...

左です。
一本堂 十条銀座店

店頭に閉店の案内がでていました。
一本堂 十条銀座店

閉店のお知らせ
平素より一本堂十条銀座店をご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、当店は8月31日(水)を持ちまして、閉店することとなりました。
開店以来のご愛顧、誠にありがとうございました。

なんと、一本堂が閉店するようです。

以前こちらの「生くりーむしょくぱん」を購入したことがありますが、柔らかくて、繊細な口当たりのパンでした。

一本堂 十条銀座店
一本堂 十条銀座にある食パン専門店。もちもちの食パンは毎日食べたい♪ 一本堂は十条銀座にある食パン専門店。 もちもちっとした美味しい食パンが食べられると聞いたので早速行ってみたよ。 お店...

閉店残念ですね。。。

「美味しいパンで週3で通っていたので残念です。」とは読者様からのコメント。

りりか様、情報提供ありがとうございました。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。

情報提供フォームへ

●赤羽マガジン公式インスタグラムはこちら。
●赤羽マガジン公式フェイスブックはこちら。
●赤羽マガジンTwitterはこちら。