北区ニュース

【北区】女優の『堀田真由さん』が、赤羽に来てたみたい!

4月14日フジテレビで放送された「坂上どうぶつ王国」という番組のロケで、女優の『堀田真由さん』が赤羽のOK横丁に来てたみたい!

OK横丁

情報を見つけたのは、赤羽一番街商店街公式ツイッター

Tverで見逃し配信を見てみると、最近テレビに引っ張りだこの女優『堀田真由さん』がOK横丁にいる映像が!
(見逃し配信は、4月21日19:00終了予定)

映ったのは40秒程度でしたが…
堀田真由さんが「坂上忍がどうぶつと歩んだ50年をドラマ化!」というこの日の番組内容に沿って、演技をされていましたよ。

女優の『堀田真由さん』が赤羽に!

ちなみにこの写真は、堀田真由さんがOK横丁にいた時のものかと♪♪

Tverでの見逃し配信は本日の19:00終了予定!
赤羽のOK横丁が映るのは28分57秒~29分39秒あたりです。

気になる方はお早めに!(^^)!

渋沢逸品館TSUNAGU marché
【北区】音無親水公園の前に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! 2023年4月18日に新オープンした「渋沢逸品館TSUNAGU marché」に行って来たよ! https://akabane...
ザ・タワー十条
十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の外観がちょっと見えてました。十条駅前で建設中の高層マンション「ザ・タワー十条」の外観がちょっと見えてました。 こちら↓ 上の階が見えてます。 ...
好味来
好味来という中華総菜のお店が板橋駅に新オープンしていました。ハニーズバー跡地。 好味来という中華総菜のお店が板橋駅に新オープンしていました。ハニーズバー跡地。 https://akabane-shinb...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加