開店・閉店

好味来という中華総菜のお店が板橋駅に新オープンしていました。ハニーズバー跡地。

好味来

好味来という中華総菜のお店が板橋駅に新オープンしていました。ハニーズバー跡地。

ハニーズバー板橋店
板橋駅構内にあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 板橋駅構内、改札を出たところにあったジューススタンド「ハニーズバー板橋店」が閉店したみたい。 ちなみに地図はこちら。 ...

ちなみに地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川7丁目4です。

好味来

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに板橋駅の改札があります。
好味来

右です。
駅構内を出ると、夏は水遊びができる「板橋駅東口広場」がありますね。
好味来

昨日見に行って店員さんに聞いたら2日ほど前にオープンしたとのこと。
好味来

美味しそうなお惣菜やお弁当が並んでいましたよ。

ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店
赤羽駅南口ニューデイズ跡地に「ウエルシア薬局」の看板できていました。赤羽駅南口ニューデイズ跡地に「ウエルシア薬局」の看板できていました。 こちら↓ 以前記事で紹介した時は、住所は「赤羽駅南...
松屋 ロモサルタード定食
北区では唯一“松屋 赤羽店”で「松屋オリジナルのペルー料理定食」が食べられるみたい! 松屋 赤羽店で”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」が食べられるみたい! ”松屋オリジナルのペルー料理”の...
博多大吉さん・TOKIO松岡さんが王子で飲んでたみたい!以前赤マガで紹介した記事とは別に、テレ東のバラエティー番組「二軒目どうする?」に王子のお店が登場したみたいです! https:...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加