北区ニュース

北区では唯一“松屋 赤羽店”で「松屋オリジナルのペルー料理定食」が食べられるみたい!

松屋 ロモサルタード定食
松屋 赤羽店で”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」が食べられるみたい!

”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」とは?

「ロモサルタード」とは、”お肉と野菜を醬油・ポン酢・スパイスでいためたペルー料理”のよう。
今回の定食は、豚肉とフライドポテトを使って松屋流にアレンジした一品みたいです。
松屋 ロモサルタード定食

松屋公式サイトから、「ロモサルタード定食」を提供している対象店舗67店舗を見てみると、北区内では唯一「赤羽店」が入っていました!

「松屋 赤羽店」の場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−19です。LaLaガーデンの中。
松屋 ロモサルタード定食

お店へ行ってみると、「ロモサルタード定食」の看板が出てる!
松屋 ロモサルタード定食
↑1枚盛り(790円)から4枚盛り(1,090円)まで4種類あるみたい!

ペルー料理は食べたことが無いけど、スパイスが効いた豚肉ってご飯が進みそうだなー!
松屋 ロモサルタード定食
松屋 赤羽店で食べられる「ロモサルタード定食」、気になる方は是非食べてみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

*販売期間は不明です。終了している可能性もありますが、ご了承ください。

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加