北区ニュース

赤羽駅南口ニューデイズ跡地に「ウエルシア薬局」の看板できていました。

赤羽駅南口ニューデイズ跡地に「ウエルシア薬局」の看板できていました。

こちら↓
ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店

以前記事で紹介した時は、住所は「赤羽駅南口改札外(未確定)」とありましたが、看板ができたので、おそらくこちらにできるのではないかと。
ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店

ウエルシア公式求人サイトのオープン予定日には「6月上旬OPEN予定!」とあります。
ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店

改札でてすぐにできると、便利になる方も多いのではないでしょうか。

となると、安べぇ跡地は何ができるのかな。

あきたん様、情報提供ありがとうございました。

松屋 ロモサルタード定食
北区では唯一“松屋 赤羽店”で「松屋オリジナルのペルー料理定食」が食べられるみたい! 松屋 赤羽店で”松屋オリジナルのペルー料理”の「ロモサルタード定食」が食べられるみたい! ”松屋オリジナルのペルー料理”の...
博多大吉さん・TOKIO松岡さんが王子で飲んでたみたい!以前赤マガで紹介した記事とは別に、テレ東のバラエティー番組「二軒目どうする?」に王子のお店が登場したみたいです! https:...
十条 食堂ゆりこ 食べ放題
十条に新オープンしたばかりの居酒屋「食堂ゆりこ」で唐揚げ&おでんの食べ放題を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、十条に新オープンしたばかりの居酒屋「食堂ゆりこ」で唐揚げ&おでんの食べ放題を堪能してきたよ! 編集員のむ子...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加