北区ニュース

元AKB48横山由依さんとクロちゃんが北区に宝さがしに来ていたよ!

清水坂公園
元AKB48の横山由依さんと安田大サーカスのクロちゃんが北区に宝さがしに来ていたよ!

赤羽東口駅前
4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。 TV東京の番組の企画 TV東京の番組の企画で4...

テレビ東京の番組企画のよう!

テレビ東京の番組企画で4月19日に北区の“ある公園の砂場”にお宝が埋められる、というもの!

こちらが番組の公式Twitterの投稿↓

お宝があるのは北区内のどこの公園かな?

企画開始と同時に、Twitterに様々なヒントが投稿されていきます!

↓↓↓

あ!この滑り台のある公園といえば!(゜゜)

お宝のある砂場は「清水坂公園」みたいだ!

早速、編集員のむ子が清水坂公園に向かってみると、なんだか人だかりが!
清水坂公園

わあ!砂場にめちゃめちゃ人がいる!!
大人から子供まで30人近くがお宝を探して、砂場を掘っています!
清水坂公園

↓一般の方と一緒に、元AKB48の横山由依さん、安田大サーカスのクロちゃんがお宝を探していましたよ☆

↓長州小力さんもいました!

近くから撮影の様子を伺っていると、5万円の商品券を引き当てた方がいました!すごい!(^^)/

清水坂公園

放送日はいつ?

番組スタッフさんによると、今回の企画は2023年5月21日(日)18:30~20:00にテレビ東京にて放送されるみたい!

今から放送が楽しみだなぁ~\(^o^)/

*テレビ東京さんに掲載許可済み

羊貴妃羊湯館 東十条店
【営業再開】東十条の「羊貴妃羊湯館」が5月22日より再開をしたようです。 *5月30日追記:営業再開しています。 https://akabane-shinbun.com/archives/1056...
四川フェス2023 滝野川 香辣妹子
「四川フェス2023」に北区の中華料理店が出店するみたい! 「四川フェス2023」に滝野川にある四川料理店「香辣妹子(シャンラメイズ)」が出店するみたい! 情報ソースはこちらのプレスリリ...
とろもつ國分商店
赤羽に「とろもつ國分商店」が新オープンしてました。 赤羽にとろもつ國分商店が新オープンしてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目8−8。以前、「龍麺」だ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加