北区ニュース

4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。

4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。

赤羽東口駅前

TV東京の番組の企画

TV東京の番組の企画で4月19日に北区の“ある公園の砂場”に総額100万円のお宝が埋められるそうです。

こちらが番組の公式Twitterの投稿↓

なんと、お宝は早い者勝ちとのこと。

長州力さんや番組公式Twitterでお宝が埋められているヒントが投稿されるようです。

参加方法も投稿されています↓

公園内の模様は撮影されて、5月に放送予定のようですね。

11時頃からイベント開催、横山由依さんも来るのかな!

誰でも参加可能なようですね!

編集員、長州のサイン・・・欲しい!!!(・∀・)イイネ!!

これはすっごい楽しそうなイベントですね。

詳細は公式Twitterを確認してください。

take様、情報提供ありがとうございました。

とろもつ國分商店
赤羽に「とろもつ國分商店」が新オープンしてました。 赤羽にとろもつ國分商店が新オープンしてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目8−8。以前、「龍麺」だ...
とちもち本舗 大福城
【北区】赤羽駅北改札を出たところで山形名物「とちもち」のお店が期間限定で出店してる! 赤羽駅北改札の西口方面に山形県のお店が出店しています! それがこちら↓ 山形県鶴岡市の「とちもち本舗大福城」というお店で...
大阪ふくちぁん餃子 田端
田端高台通りに大阪ふくちぁん餃子の無人販売店舗が新オープンするみたい。田端高台通りに大阪ふくちぁん餃子の無人販売店舗が新オープンするみたい。 地図です。 住所は、〒114-0014 東京...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加