北区ニュース

「四川フェス2023」に北区の中華料理店が出店するみたい!

四川フェス2023 滝野川 香辣妹子
「四川フェス2023」に滝野川にある四川料理店「香辣妹子(シャンラメイズ)」が出店するみたい!

情報ソースはこちらのプレスリリース
イベント概要は以下です。

■イベント名称:四川フェス2023 in なかのアンテナストリート
■開催日時:2023年5月13日(土)11時~17時、5月14日(日)10時~16時 ※料理は売切れ次第終了
■会場:中野セントラルパーク(中野駅から徒歩約3分)
引用・出典:pr timesのプレスリリース

総勢15の人気店が集結するみたい!
左上のパンダを持った方が滝野川の「香辣妹子(シャンラメイズ)」のようです。
四川フェス2023 滝野川 香辣妹子
引用・出典:pr timesのプレスリリース

「四川フェス2023」の詳細は、イベント公式サイトをチェックしてみてね!
四川フェス2023 滝野川 香辣妹子
引用・出典:pr timesのプレスリリース

滝野川の四川料理店「香辣妹子(シャンラメイズ)」とは?

「香辣妹子(シャンラメイズ)」は北区 滝野川にお店を構える四川料理店のよう。
池袋北口にあるガチ中華が楽しめるフードコート「友誼商店」に出店していて、滝野川のお店が本店みたいです!

「四川省出身、四川料理を作り続けて家族三代。伝統的で家庭的な四川料理が魅力!」とprタイムズにはでていました。

赤羽マガジンではまだ取材していない「香辣妹子(シャンラメイズ)」。
どんなお味なのか気になりますねヽ(^o^)丿

「香辣妹子(シャンラメイズ)」がある場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区滝野川5丁目18−2です。

滝野川の香辣妹子、食べに行きたいなあ☆彡
気になる方は是非イベント前に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

赤羽東口駅前
4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。4月19日に北区の砂場に総額100万円のお宝が埋められるみたい。 TV東京の番組の企画 TV東京の番組の企画で4...
赤羽 BARBER KING
千葉ロッテマリーンズの選手が赤羽の理髪店に来てたみたい!千葉ロッテマリーンズの高野投手が赤羽の理髪店「BARBER KING」に来てたみたい! お店のInstagramに投稿があ...
とろもつ國分商店
赤羽に「とろもつ國分商店」が新オープンしてました。 赤羽にとろもつ國分商店が新オープンしてました。 地図です。 住所は、東京都北区赤羽1丁目8−8。以前、「龍麺」だ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加