開店・閉店

十条に”おでんと唐揚げが食べ放題”のお店「食堂ゆりこ」が新オープンしたみたい!雨ニモマケズを間借りしてるようです!

十条 食堂ゆりこ
十条に”おでんと唐揚げが食べ放題”のお店「食堂ゆりこ」が新オープンしたみたい!

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3-29-11です。
十条 食堂ゆりこ

お店を背にして左はこんな感じ。
讃岐うどん「いわい」が近くにあります。
十条 食堂ゆりこ

讃岐うどん いわい
十条の讃岐うどん いわい あつあつうどんにとり天・温泉玉子!ジューシーなとり天の美味しさとなめらかなうどんを楽しんだよ! 十条のうどんの名店 讃岐うどんいわいでランチ!優しくも味わい深いおつゆになめらかなうどんをたっぷり楽しんだよ! と...

右はこんな感じ。十条銀座方面。
プリンが名物のカフェ「十条珈琲」が近くにあります。
十条 食堂ゆりこ

十条珈琲でキラキラプリンの「シン・プリン」を堪能!ぷるっぷるの弾力感とほんのり甘い美味しさに魅了されたよ。 先日日本テレビ4月15日放送「news every.」で映えるキラキラプリンとして紹介された十条珈琲のシン・プリン。 めっ...

ラーメン屋「雨ニモマケズ」を間借りして営業しているみたい!

実はこちらの食堂ゆりこは、ラーメン屋「雨ニモマケズ」の営業時間外を利用した間借り営業のようです!

雨ニモマケズ
味玉鶏そば醤油
十条 雨ニモマケズで味玉鶏そば醤油をいただいてきたよ。今回は十条の実力派ラーメン店“雨ニモマケズ”に行ってきたよ。 今回は、味玉鶏そば(醤油)を堪能してきたよ。 場所 地図はこ...

夜になると、「雨ニモマケズ」から「食堂ゆりこ」に変身!
十条 食堂ゆりこ
”おでん”の赤い暖簾が目印です☆

お店の外にこんな看板が出ていたよ!
十条 食堂ゆりこ

営業は「火・木・金の週3日のみで18時~23時まで」のようです!
十条 食堂ゆりこ

可愛い絵が描いてあるドリンクメニューも貼ってありました↓
290円でハイボールやサワーが楽しめるみたい♪お安い♪
十条 食堂ゆりこ

お店の公式Instagramにあったおでんの写真↓

鶏白湯のおでん、めちゃめちゃ美味しそう!!おでんと唐揚げが食べ放題のお店、気になる~♪
近々、お邪魔しに行こうと思います~ヽ(^o^)丿うきうき

でんでん様、情報提供ありがとうございました。

店舗情報

食堂ゆりこ
東京都北区上十条3-29-11
営業時間:火・木・金曜日 18時〜23時
公式Instagramは
こちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加