北区ニュース

王子本町の「パンの家 風ニモマケズ」の店頭に休業の貼り紙がでていました。

王子本町のパン屋「パンの家 風ニモマケズ」の店頭に休業の貼り紙がでていました。

パンの家 風ニモマケズ

場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条1丁目2−1。旧岩槻街道沿いでJR東十条駅と王子駅の間あたり。

パンの家 風ニモマケズ

お店を背にして左はこんな感じ。十条・東十条駅方面。
進むと、十条台小学校やパノラマプールがあります。
パンの家 風ニモマケズ

右はこんな感じ。王子駅方面。
進むと、無人販売の「餃子の雪松」「日本ラーメン科学研究所 王子店」があります。
パンの家 風ニモマケズ

餃子の雪松 王子店
新オープンした餃子の雪松 王子店 無人販売の店舗の餃子はニンニク効いて、滑らかな口当たりにハマりました! 餃子の雪松 王子店が9月16日に新オープンしたので、さっそく行ってきたよ。 冷凍餃子 持ち帰り専門店で、無人販売としても話...

前回見に行った時は下記のように営業終了のお知らせが貼ってありました。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

そして、営業終了の丁寧な説明。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

それが、休業のお知らせに変わっていました↓
パンの家 風ニモマケズ

これは休業のあとお店が再開されるとのことでしょうか!

よく利用されていた方には朗報ですね。

りょくちゃ様、情報提供ありがとうございました。

まるます家
女優の高島礼子さんが今度は赤羽の「まるます家」に来てたみたい!女優の高島礼子さんが今度は赤羽一番街の「まるます家」に来てたみたい! 先月には十条の老舗甘味処「だるまや餅菓子店」に来訪されていま...
とろもつ國分商店
【北区】赤羽の「龍麺」が『とろもつ國分商店』という看板に変わっていました。 赤羽1丁目にある「龍麺」が『とろもつ國分商店』という看板に変わっていました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区...
駒込 西ヶ原 蕎麦 いなり
【北区】西ヶ原にある”蕎麦 いなり”で「鴨南蛮蕎麦」を堪能したよ!触感の違いを楽しめる2種類の鴨肉がトッピングされてました! 今回編集員のむ子は、北区西ヶ原にある”蕎麦 いなり”で「鴨南蛮蕎麦」を堪能したよ!触感の違いを楽しめる2種類の鴨肉がトッピングされて...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加