赤羽ランチ&グルメ

赤羽駅構内にあるラーメン屋「舎鈴」で先日リニューアルしたばかりの「新 中華そば」を食べてきたよ!

エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば
今回編集員のむ子は、赤羽駅構内にあるラーメン屋「舎鈴」で先日リニューアルしたばかりの「新 中華そば」を食べてきたよ!

舎鈴 エキュート赤羽店
舎鈴 エキュート赤羽店で、朝限定の具ナシの素ラーメンを堪能! 朝10時までのラーメン、前回は具が入った朝ラーメンをいただきましたが、今回はスープと麺だけの具ナシの素ラーメンをいただい...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-1-1です。

場所はJR赤羽駅北改札内で、エキュート赤羽公式サイトにフロアガイドが載っていますよ◎

4月3日(月)から中華そばがリニューアルしたみたい!

4月3日(月)から中華そばがリニューアルしたという情報を聞きつけ、お店に向かうと・・・

お!これだ!「新 中華そば」!
「麺、スープ、量、全て一新」と書いてありますーー!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

並びながら、メニューをチェック!
つけめんも美味しそうだなぁ~♪
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

順番が回ってきたので、店内に入り、食券を買います!
駅ナカのお店ということもあり、suicaなどic系カードで支払いができるのは地味に嬉しいポイント♪

「このゴワゴワ麺を噛みちぎれ!」とのコピーが券売機にでていました。
舎鈴初挑戦の編集員のむ子、どんなゴワゴワ麺なのかワクワクドキドキです!




こちらが4月3日からリニューアルした、舎鈴の「新 中華そば」だぁーーー!

じゃじゃ~ん☆
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

全体で見るとこんな感じ。
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

君が噂のゴワゴワ麵だな!!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

チャーシューが1枚乗ってる!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

海苔、メンマ、なると、そして大盛の薬味ネギ!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

それでは、いただきま~す(^^)/

まずはスープから・・・!
油が浮いてて、食欲をそそるぅーーー!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば
ぐびっ
おおー!
なんだか安心する味付けの王道ど真ん中系の中華スープですね!

お待ちかねのゴワゴワ麺にいってみよーー!
麺が絡まって中々お箸で持ち上げられないくらい、凄いちぢれ具合です!(゚д゚)
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば
うんうんっ
固めの平たいちぢれ麵だ!

ちぢれているからか物凄く食べ応えがあります!!

チャーシューは、油たっぷりの中華スープの海によ~く浸して・・・
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば
柔らかいけど歯ごたえがあるチャーシューだ!

ゴワゴワ麺がスープを一気に吸ってきたので、ここからは一気に食べ進めます!
エキュート赤羽 舎鈴 新中華そば

ぷはー!
あっという間に完食しちゃいました!
ごちそうさまでした(__)

今春にリニューアルした「新 中華そば」が気になる方は是非足を運んでみてはいかがでしょうかヽ(^o^)丿

板橋 滝野川 食堂ぷくぷく
板橋駅前の居酒屋「写楽」が移転するみたい!板橋駅前の居酒屋「写楽」が移転するみたい! 店名も変わるようです。 https://akabane-shinbun.com/ar...
THE TACOS AKABANE
【北区】赤羽小学校前に「THE TACOS AKABANE」が新オープン!さっそく本格タコスをいただいてきました。 以前から赤マガでも紹介している、赤羽小学校前に作っていた「THE TACOS AKABANE」。 そのお店が4月10日新オープ...
駒込 霜降 百塔珈琲 Shimofuri
霜降商店街入口の「百塔珈琲 Shimofuri」でラム酒がほんのり香る「焼きプリン」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、駒込 霜降商店街入口の「百塔珈琲 Shimofuri」でラム酒がほんのり香る焼きプリンを堪能してきたよ! ...

店舗情報

舎鈴 エキュート赤羽店
食べログはこちら
舎鈴の公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加