赤羽ランチ&グルメ

舎鈴 エキュート赤羽店で、朝限定の具ナシの素ラーメンを堪能!

舎鈴 エキュート赤羽店
赤羽マガジン編集員
赤羽マガジン編集員
今回赤羽マガジン編集員が食べてきたのは、舎鈴 エキュート赤羽店で朝ラーメンの素ラーメン(400円)です。

朝10時までのラーメン、前回は具が入った朝ラーメンをいただきましたが、今回はスープと麺だけの具ナシの素ラーメンをいただいてみました。
舎鈴 エキュート赤羽店で、朝限定の具ナシの素ラーメン

ちなみに、お店の場所ですが、JR赤羽駅の北改札を入ってまっすぐ突き当りまで進んで左側、1、2番ホームと3、4番ホームの間にあります。

こちらが素ラーメンです!
舎鈴 エキュート赤羽店 素ラーメン!

おおおお!まさにザ・シンプルです!!!!
舎鈴 エキュート赤羽店 素ラーメン!

麺とスープのみ!!!

さあ、さっそくスープを一口飲んでみましょうかねえ。
舎鈴 エキュート赤羽店

おっほおおおお!(゚д゚)ウマー!!!!

スッキリした旨味が口の中、そして、身体中に染み渡るぞ!!!

ああああ、クイクイとスープを飲んじゃいます♪
舎鈴 エキュート赤羽店

スープの美味しさで身体はすっかり目覚めます☆彡

さあ、麺にいきましょう♪
舎鈴 エキュート赤羽店 素ラーメン

ズビズバズビっと。

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

こののど越し、いいね!!!

ガンガンとすすっちゃいますよ☆彡
舎鈴 エキュート赤羽店 素ラーメン!

スープを飲んで麺をすする。ただただそれをひたらすら繰り返すだけ。

さあ、もうあとは一心不乱にいただいちゃいますよっ!!!
舎鈴 エキュート赤羽店 素ラーメン!

っといわけで、朝からスッキリした旨味のスープとのど越し爽快な麺を堪能できました。

パワーチャージ!ご馳走様でした。

*内容は訪問した日のものです。変更になったり販売終了になったりすることもあるかと思いますが、ご了承くだ

https://akabane-shinbun.com/archives/39377。

店舗情報

舎鈴 エキュート赤羽店
住所:東京都北区赤羽1-1-1 エキュート赤羽 キュート赤羽内
電話番号:03-3901-3568
食べログはこちら