開店・閉店

「吉野家 駒込駅東口店」が新オープン!テイクアウト&デリバリー専門店のようです。

吉野家 駒込駅東口店
「吉野家 駒込駅東口店」が2023年4月5日(水)に新オープン!テイクアウト&デリバリー専門店のようです。

吉野家 駒込駅東口駅前
【北区】吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。吉野家 駒込駅東口店が新オープンするみたい。 ソースはこちらの公式サイト。「3月後半OPEN」とでています。 地図。 ...

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区中里1丁目6-4です。「から揚げの天才」の跡地。
吉野家 駒込駅東口店

お店を背にして左はこんな感じ。アザレア通りの入り口。
吉野家 駒込駅東口店

右はこんな感じ。すぐにJR駒込駅 東口です。
吉野家 駒込駅東口店

2023年4月5日(水)の10時に新オープンしたみたい!

店頭で配っていたクーポン付きのチラシをゲット!
吉野家 駒込駅東口店

おお!モバイルオーダーができるみたい!これは便利☆
吉野家 駒込駅東口店

メニューが豊富ですね!
吉野家 駒込駅東口店
新オープンおめでとうございますヽ(^o^)丿
駅前にあるので「今日は自炊したくない!」という帰り道についつい買ってしまいそうだなー!

店舗情報

吉野家 駒込駅東口店
東京都北区中里1丁目6-4
公式サイトはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加