開店・閉店

【北区】「ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店」が新オープンするみたい!

「ウエルシア薬局エキュート赤羽みなみ店」が新オープンするみたい!
ウエルシア薬局公式サイトに求人情報がありました。

エキュート赤羽の地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目1番1号です。

オープン予定地は…??

求人情報の住所には「東京都北区赤羽1丁目1番1号 赤羽駅南口改札外(未確定)」とあります!

南口の改札外といえば…
「大衆食堂安べゑ」が以前閉店していますね。
大衆食堂安べゑ

大衆食堂安べゑ
赤羽南口の大衆食堂安べゑが閉店。 赤羽南口の大衆食堂安べゑが閉店です。 10月31日をもって閉店と以前の記事で紹介していました。 https://ak...

中の様子は見えませんでしたが…
ここに「ウエルシア薬局」がオープンするのかなぁ??

さらに、南改札隣にあった「NewDays(ニューデイズ)」が1月末に閉店しています。
ウェルシア エキュート赤羽

赤羽駅 南改札 ニューデイズ
JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が閉店してました。 JR赤羽駅 南口改札近くのNewDays(ニューデイズ)が1月31日をもって閉店していたみたい! お店の跡地を背にして左はこん...

この場所には「解体等の作業に関するお知らせ」もありました◎
ウエルシア エキュート赤羽

同様に、中の様子は見えませんでしたが…(..)

ウエルシア公式求人サイトのオープン予定日には「6月上旬OPEN予定!」とありますよ♪♪

果たして場所はどこになるのでしょうか?!
今後も調査を続けたいと思います★

十条 炭とイタリアン SHUSHUDA シュシュダ
十条にある「炭とイタリアン SHUSHUDA」でおひとり様ディナーを堪能してきたよ!メインディッシュは名物の「炭焼きジューシーハンバーグ」をチョイスしました! 今回編集員のむ子は、十条にある「炭とイタリアン SHUSHUDA」でおひとり様ディナーを堪能してきたよ! https://ak...
酔巷 さいこう
【北区】北赤羽駅すぐに中華料理店「酔巷(さいこう)」が新オープンしたみたい! 北赤羽駅の浮間口を出てすぐの場所に、中華料理店「酔巷(さいこう)」が新オープンしたみたい! 地図はこちら。 住所...
焼肉あぶる。板橋店
板橋駅の東口に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました! 板橋駅前に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました! https://akabane-shinbun.com/archiv...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加