開店・閉店

【北区】北赤羽駅すぐに中華料理店「酔巷(さいこう)」が新オープンしたみたい!

酔巷 さいこう

北赤羽駅の浮間口を出てすぐの場所に、中華料理店「酔巷(さいこう)」が新オープンしたみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区浮間3丁目1−41 2Fです。
酔巷 さいこう

1階に「金吉屋」というお店がある建物の2階がお店ですよ。
酔巷 さいこう

お店を背にして左はこんな感じ。
すぐに「ミヤザワ薬局 北赤羽店」あり、T字路にぶつかります。
酔巷 さいこう

右です。
セブンイレブンがあり、その先は北赤羽駅の浮間口ですよ。
酔巷 さいこう

4月8日にオープンしたみたい!

店頭にはお祝いのお花と…
「酔巷 4月8日オープン」との文字が!
酔巷 さいこう

風船の飾りが風で揺れていましたよ~☆
酔巷 さいこう

ちょっと気になるお店です(^^)♪♪

トゲトゲ様、情報提供ありがとうございました。

焼肉あぶる。板橋店
板橋駅の東口に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました! 板橋駅前に「焼肉あぶる。板橋店」が新オープンしてました! https://akabane-shinbun.com/archiv...
赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。赤羽駅、王子駅に新生活へ向けてのメッセージがでていました。 まずは赤羽駅↓ 素敵なメッセージですね。 「今日から新...
赤羽 キューバサンドとハンバーガーのお店 Q'BolaAsere ケボラアセーレ
赤羽の多国籍バル「Q’ Bola Asere(ケボラアセーレ)」が閉店するみたい。 赤羽にある多国籍バル「Q'BolaAsere(ケボラアセーレ)」が閉店するみたい。 場所! 地図はこちら。 住...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加