北区ニュース

本日3月29日の飛鳥山アスカルゴに80人以上の行列ができてました。

本日3月29日の飛鳥山アスカルゴに80人以上の行列ができてました。

↓こちらはお昼12時頃の「飛鳥山公園入り口」乗降場の様子。
飛鳥山アスカルゴ
めちゃくちゃ並んでるーーーーー!

行列の人数を数えてみることに!

編集員のむ子、行列の人数を数えてみることに!
飛鳥山アスカルゴ

ベビーカーの子供も含めると、なんと84人の大行列!!(゜゜)すごい
飛鳥山アスカルゴ

JR王子駅 南口の高架下から見てもすごい人だなぁー!
飛鳥山アスカルゴ

ちょうど降りてきたアスカルゴを桜を背景に入れてパシャリ☆
飛鳥山アスカルゴ

アスカルゴの行列を見て、階段で飛鳥山を登る人もたくさんいました。
ここ数日続いていた雨が止んで、晴れ×桜満開×春休みのトリプルコンボで今週末の飛鳥山は混みそうですね~!

新荒川大橋緑地 芝桜 ソメイヨシノ 桜
新荒川大橋緑地の芝桜が見頃を迎えているよ!満開のソメイヨシノも同時に楽しめます♪荒川大橋緑地の芝桜が見頃を迎えていました! 新荒川大橋緑地の場所はこちら。 土手に降りていくと、芝桜が絨毯みたいに広...
西友 赤羽
【北区】5月2日(火)に閉店予定の「西友 赤羽店」は、最終日16時までに入店・18時をもって閉店するみたい。 以前赤マガでも紹介した、閉店予定の「西友 赤羽店」。 営業最終日5月2日(火)は、16時までに入店・18時をもって閉店するみた...
西ヶ原 尚徳楼
駒込 霜降橋近くの中華料理屋「尚徳楼」が閉店したみたい。 駒込 霜降橋近くの中華料理屋「尚徳楼」が閉店したみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区西ケ原...

*特集記事
名主の滝公園の魅力やアクセスを徹底紹介!赤マガだからこそわかる楽しさを解説しちゃいます。
王子神社は北区有数のパワースポット。御利益は開運除災と子育大願で魅力を徹底紹介!

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加