北区ニュース

【北区】5月2日(火)に閉店予定の「西友 赤羽店」は、最終日16時までに入店・18時をもって閉店するみたい。

西友 赤羽

以前赤マガでも紹介した、閉店予定の「西友 赤羽店」。
営業最終日5月2日(火)は、16時までに入店・18時をもって閉店するみたい。

赤羽 西友
西友 赤羽店が来年2023年5月2日(火)18:00をもって閉店と店内のポスターが貼られていました。再開発後リニューアルオープン予定。 西友 赤羽店が来年2023年5月2日(火)18:00をもって閉店するようです。 https://akabane-shinb...

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽2丁目1−1です。
西友 赤羽

店内に営業最終日の情報が!

店内には「閉店前の売りつくし開催中!」「最終日5月2日(火)のご入店については16時まで」とのポスターがありましたよ!
また以前から貼られている別のポスターには「5月2日(火)18時をもって閉店」との文字。

営業最終日は18時までの営業となり、16時以降は入店できないようですね。

閉店後、リニューアルオープンを予定とのことですが。。。
24時間営業の西友が閉店とは!便利なお店が減ってしまいますね。

なにはともあれ、営業最終日は入店・閉店時間にお気をつけください◎

うるふん様、情報提供ありがとうございました。

ドコモショップ 王子
【北区】王子駅前の「ドコモショップ王子店」が閉店していました。 以前赤マガでも紹介した、王子駅前の「ドコモショップ王子店」の閉店情報。 3月24日をもって閉店したようです。 https...
王子 王子金麦ラーメン
王子にある王子金麦ラーメンは人気の北大塚ラーメンの系列店でした。今回「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にある王子金麦ラーメンで「激辛ラーメン」なるものを堪能してきたよ! https://akabane-s...
セブンイレブン北区中十条3丁目店
移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! 移転する前のセブンイレブン北区中十条3丁目店があった建物が取り壊されている! https://akabane-shinbun....

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加