北区ニュース

26日のAKABANE PICNIC FESTA2023 with Dogは悪天候のため中止。

26日のAKABANE PICNIC FESTA2023 with Dogは悪天候のため中止と発表されています。

北区観光協会のTwitterで投稿されていました。

「悪天候及び会場の状況を鑑みて開催が難しいと判断したため、ドッグラン・乗船体験含む全てのイベントを中止」と公式サイトに記載がありました。

楽しみにしていた方も多かったと思いますが、残念ですね。。。

十条 香港屋 上十条店
十条にある中華料理「香港屋 上十条店」が約1か月の臨時休業をしているみたい!休業明けから”お客さま超感謝祭”を行うようです。 十条にある中華料理「香港屋 上十条店」が約1か月の臨時休業をしているみたい!再開後はお客さま超感謝祭を行うようです。 ...
星乃珈琲
【北区】赤羽ビビオの「星乃珈琲店」で“昭和のプリン”を堪能!固めプリン好きにはおすすめの一品でしたよ。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽ビビオ1階にある「星乃珈琲店」で“昭和のプリン”を堪能したよ! 固めプリン好きにはおすすめの一品でし...
ダン kitchen
【北区】田端に新オープンした「ダンkitchen」でランチをしたよ!ベトナム人の店主さんが作る“和食”は、心がホッとする美味しさでした。 今回編集員ゆりぽんは、田端に新オープンした「ダンkitchen」でランチをしたよ! ベトナム人の店主さんが作る“和食”は、心が...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加