北区ニュース

十条にある中華料理「香港屋 上十条店」が約1か月の臨時休業をしているみたい!休業明けから”お客さま超感謝祭”を行うようです。

十条 香港屋 上十条店
十条にある中華料理「香港屋 上十条店」が約1か月の臨時休業をしているみたい!再開後はお客さま超感謝祭を行うようです。

場所!

地図はこちら。

住所は、東京都北区上十条3丁目29−5です。バス停「上十条三丁目」の目の前。
十条 香港屋 上十条店

お店を背にして左はこんな感じ。十条駅方面です。
このまま進んで行くと、山形ラーメンの「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」があります。
十条 香港屋 上十条店

中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋
十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン!一足先に中華そばを食べてきたよ。山形の名店の味わいを堪能できました。十条 「中華そば金ちゃん 東京 寒河江屋」が2月12日に新オープン! 一足先にプレオープンにおじゃまして、中華そばを食べてきたよ。...
中華そば金ちゃん 東京寒河江屋
十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想像以上に辛かった…! 今回編集員のむ子は、十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想...

右はこんな感じ。
近くには、會津・喜多方ら~めんの「愛絆(すずな)」があります。
十条 香港屋 上十条店

十条 會津喜多方ら〜めん愛絆
十条 會津・喜多方ら~めん愛絆 カレーライスと味噌ラーメンを堪能してきたよ! 十条で美味しい喜多方ラーメンといえば、會津・喜多方ら~めん愛絆さん。 この愛絆さんのミニカレーとミニチャーシュー丼がなんと...




「臨時休業のお知らせ」が貼ってありました!

お店に以下貼り紙がありました↓
「臨時休業のお知らせ 2023年3月19日(日)~4月21日(金)」
十条 香港屋 上十条店

隣には「お客さま超感謝祭」の貼り紙も!↓
十条 香港屋 上十条店
休業明けの2023年4月22日(土)~4月30日(日)まで飲み物全品20%OFFみたい!

お客さま超感謝祭、行きたいなぁ~ヽ(^o^)丿

店舗情報

香港屋 上十条店
東京都北区上十条3丁目29−5
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加