赤羽ランチ&グルメ

【北区】赤羽ビビオの「星乃珈琲店」で“昭和のプリン”を堪能!固めプリン好きにはおすすめの一品でしたよ。

星乃珈琲

今回編集員ゆりぽんは、赤羽ビビオ1階にある「星乃珈琲店」で“昭和のプリン”を堪能したよ!
固めプリン好きにはおすすめの一品でしたよ。

過去の記事はこちら↓

星乃珈琲店 赤羽ビビオ店
星乃珈琲店 ビビオ赤羽店 おすすめ5メニュー 窯焼きふわふわスフレドリアのクセになる美味しさ! 赤羽西口のビビオに新オープンした星乃珈琲店に週末の土曜日・日曜日といってきたよ。 オープンしたばかりの週末とあって大賑わい...

地図

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6−1 ショッピングセンタービビオ1階です。
星乃珈琲

お店は赤羽駅西口を出て目の前にある「ショッピングセンタービビオ」の1階にありますよ。

朝はモーニング、お昼もお客さんが絶えないお店ですが…
今回は編集員ゆりぽんが気になっていた“昭和のプリン”を選んだよ◎

お値段はドリンクが付いて900円でした。
(ちなみに単品だと500円です)

“昭和の”ってことは…固めプリンかなぁ??わくわく♪




これが星乃珈琲の「昭和のプリン」!

と、店内で注文すると……すぐに登場です!
星乃珈琲の「昭和のプリン」はこれだーっ!!!
星乃珈琲

全体はこんな感じ。
おおー!カラメルソースは別添え!
星乃珈琲

ドリンクは「星乃ブレンド」をチョイスです★
星乃珈琲

さっそくいただきましょう(^^)/

昭和のプリン、色は薄めでクリームがたっぷりのっているけど…
スプーンで触ると…おっ、クリームもとろけ落ちない固さがあります◎
星乃珈琲

まずは何もかけずに、クリームとプリンをぱくり!
星乃珈琲

うおおお!固め!これは固めプリンだぁ!
スプーンではなく、フォークでも食べられそうな固さです♪♪

プリンは固め派の編集員ゆりぽん、推しプリンになりそう(^^)b

今度はカラメルをかけてみます。
星乃珈琲

とろ~っとしたカラメルがプリンに絡まったよ!
星乃珈琲

果たしてお味はいかに…?!
星乃珈琲

うんうんうん!カラメルはほろにがですよ!
これは大人な味の“昭和のプリン”です◎

コーヒーもあっさりしていて飲みやすいなぁ。。。
星乃珈琲

コーヒーとプリンのセットで、至福のデザートタイムを楽しめました。
ごちそうさまでしたm(__)m

気になった方はぜひ“昭和のプリン”を堪能してみては!

店舗情報

店舗情報
星乃珈琲店 赤羽ビビオ店
東京都北区赤羽西1丁目6−1 ショッピングセンタービビオ 1階
03-5948-4699
公式サイトはこちら
食べログはこちら

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加