開店・閉店

*追記:休業に変更になったようです。王子本町のパン屋「パンの家 風ニモマケズ」が閉店したみたい。

王子本町 パンの家 風ニモマケズ
2021年10月にオープンした王子本町のパン屋「パンの家 風ニモマケズ」が閉店したみたい。

パンの家 風ニモマケズ
「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。 「パンの家 風ニモマケズ」が中十条に10月新オープンするみたい。 地図はこちら。 住所は、北区中十条1-2-1の...

場所。

地図はこちら。

住所は、東京都北区中十条1丁目2−1。旧岩槻街道沿いでJR東十条駅と王子駅の間あたり。

お店を背にして左はこんな感じ。十条・東十条駅方面。
進むと、十条台小学校やパノラマプールがあります。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

右はこんな感じ。王子駅方面。
進むと、無人販売の「餃子の雪松」「日本ラーメン科学研究所 王子店」があります。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

日本ラーメン科学研究所 王子店
王子の”餃子の雪松”店舗内に「日本ラーメン科学研究所 王子店」が2月3日(金)に新オープンしたみたい! 王子の”餃子の雪松”店舗内に「日本ラーメン科学研究所 王子店」が2月3日(金)に新オープンしたみたい! https://aka...

閉店の貼り紙が出ていました。

お店に向かうと、閉店の貼り紙が出ていました↓
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

1枚目。
「3月30日をもちましてパンの家 風ニモマケズ 営業を終了させていただきます。」と書いてあります。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

2枚目。
こちらには閉店の理由が丁寧に書かれていました。
「度重なる材料費の値上げ等によりパンをいくつ売っても利益が生まれない状態」になり、お客様に満足してもらうための低価格で営業を続けるのが厳しくなり閉店に至ったみたい。
王子本町 パンの家 風ニモマケズ

物価高騰の影響での閉店、なんだか悔しいですね…。

情報提供していただいた読者様、ありがとうございました。

十条富士見銀座 玉屋
十条富士見銀座のラーメン屋「玉屋」が閉店。66年の歴史に幕。 十条富士見銀座のラーメン屋「玉屋」が閉店したみたい。66年の歴史に幕。 https://akabane-shinbun.com...
ナタラージャ
【北区】リニューアルした赤羽のナタラージャでランチ!ラム肉の「タタキ丼」を堪能してきたよ。 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、リニューアルオープンした赤羽のナタラージャでランチをしてきたよ! スナック雪子と提携していた...
おかしのまちおか 東十条店
おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 おかしのまちおか東十条店が閉店するみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は、東京都北区東十条3丁目15−9...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加