北区ニュース

赤羽の荒川土手沿いの桜だいぶ咲いています!本日3月22日夕方の様子です。

赤羽の荒川土手沿いの桜だいぶ咲いています!本日3月22日夕方の様子です。

荒川大橋からのこの眺め、好きなんですよね~。
赤羽 荒川土手 桜

だいぶ咲いています。7~8分咲きといった感じかな。
赤羽 荒川土手 桜

赤羽 荒川土手 桜

反対側の荒川赤羽桜堤緑地

そして、荒川大橋を挟んで反対側の荒川赤羽桜堤緑地です。

赤羽 荒川土手 桜 赤羽 荒川土手 桜

かなり咲いています。こちらも7~8分咲きでしょうか。
赤羽 荒川土手 桜

赤羽 荒川土手 桜

満開直前といった感じでしょうか。

赤羽 荒川土手 桜

明日の天気予報は雨ですが、花散らしの雨にならないといいなあ。

飛鳥山 アスカルゴ
本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。 まずはこちら↓朝10時30分前後の「飛鳥山公園入り口」乗降場の様子。 3...
中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 ...
西松屋
【北区】赤羽に「西松屋」ができるみたい! 赤羽駅西口にあるパルロード2に「西松屋」ができるみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目6-1 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加