開店・閉店

【北区】赤羽に「西松屋」ができるみたい!

西松屋

赤羽駅西口にあるパルロード2に「西松屋」ができるみたい!

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目6-1 パルロードB1Fです。
西松屋

この場所を背にして左はこんな感じ。
近くには「三忠食堂」があり、進むと「モットチイサナアンズトモモ」があります。
西松屋

三忠食堂
【北区】赤羽の「三忠食堂」でかつ重ならぬ“海老重”を堪能!重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ応えも抜群でした。 今回編集員ゆりぽんは、赤羽駅西口からすぐにある「三忠食堂」で“海老重”を堪能したよ! 重箱に入った大きな海老は、美味しさも食べ...
モットチイサナ アンズトモモ
【北区】赤羽駅西口に『モットチイサナ アンズトモモ』が新オープン!アンズトモモのテイクアウト専門のお店です。 赤羽駅西口に『モットチイサナ アンズトモモ』がオープン! 同じく西口にある人気カフェ「アンズトモモ」のテイクアウト専門のお店で...

右です。
すぐに赤羽駅西口ですよ。
西松屋

求人サイトを発見!

ソースはこちらの西松屋公式求人サイト
「【5月中旬】オープニング/子供服レジ・品出し」とあります!

勤務地には「東京都北区赤羽西1丁目6-1 パルロードB1F」とありますよ。
お店の名前は“西松屋チェーン 赤羽駅西パルロード2店”のようです。

パルロード2の地下1Fにお店ができるということでしょうか??

ちなみにパルロードの地図はこんな感じ↓
西松屋

見づらいですが、パルロード2とはビビオの建物のようですね!

フロアマップはこんな感じ。
西松屋

BFには「サイゼリヤ」や「麒麟菜館」などがあります。
このフロアに西松屋ができるのでしょうか(^^)?
西松屋

西松屋公式求人サイトによると、オープン予定は5月中旬です!
事前に、王子の北とぴあで面接会もあるようですよ◎

以前は「イオン赤羽北本通り」にあった西松屋。
ついに赤羽に西松屋が戻ってくるかも?!

十条 家系ラーメン十条屋
十条にある家系ラーメン「十条家」にテナント募集の貼り紙がでていました! 十条にある家系ラーメン「十条家」にテナント募集の貼り紙がでていました! https://akabane-shinbun.com...
シルベーヌ
【北区】赤羽岩淵駅すぐに新オープンした「クレープカフェ シルベーヌ」で『ストロベリーチーズケーキ』のクレープを食べてみた! 今回、編集員あべちゃん@赤マガは、 赤羽岩淵駅すぐにオープンした「クレープカフェ シルベーヌ」で「ストロベリーチーズケーキ」のクレ...
my me mine 飛鳥山
【北区】飛鳥山公園に本日「shibusawa hat」れすとらん館・展望ひろばが新オープン!約50人もの行列できてました。 飛鳥山公園に本日3月21日「shibusawa hat」れすとらん館・展望ひろばが新オープン!約50人もの行列できてました。 ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加