北区ニュース

本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。

本日3月22日飛鳥山のアスカルゴは行列でした。

まずはこちら↓朝10時30分前後の「飛鳥山公園入り口」乗降場の様子。
飛鳥山 アスカルゴ

30人以上並んでいたかと。
飛鳥山 アスカルゴ

そして、こちらは夕方15時30分前後の「飛鳥山山頂」乗降場の行列。
飛鳥山 アスカルゴ

こちらもかなりの行列でした。

平日ですが暖かな陽気と青空で飛鳥山の桜もだいぶ咲いていました。
飛鳥山 桜

お花見の方が多くいましたよ。
飛鳥山 桜

明日は雨との予報があるのですが、見ごろの時期を迎えて散らなければいいなあ。

中華そば 伊藤 王子神谷 豊島
豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 今回編集員のむ子は、豊島中央通り商店街にある「中華そば屋 伊藤」で肉そばを堪能してきたよ!煮干しの出汁がガツンと効いた一杯でした。 ...
西松屋
【北区】赤羽に「西松屋」ができるみたい! 赤羽駅西口にあるパルロード2に「西松屋」ができるみたい! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽西1丁目6-1 ...
音無親水公園の桜ライトアップ【読者投稿-赤羽マガジン写真館】読者投稿の赤羽マガジンです。 「音無親水公園の桜ライトアップ」 ■北区のどこで撮影されましたか?...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加