北区ニュース

都電荒川線で「都電さくら号」が運行してるみたい!期間は3月18日(土)から4月16日(日)です。

都電荒川線で「都電さくら号」が運行してるみたい!
期間は3月18日(土)から4月16日(日)です。

PRタイムズにプレスリリースがでていました。
この「都電さくら号」、3年ぶりの運行なんだって(^^)/

赤いレトロ車両(9001号車)の車内を、桜をモチーフとした装飾で飾り付けてあるみたい!

開催概要

開催概要は以下です↓

都電さくら号
出典:東京都交通局

運行期間:3月18日(土)~4月16日(日)
※点検等の都合により運行しない日もあります。
車両:9001号車(赤いレトロ車両)
車両のヘッドマークには都電荒川線のマスコットキャラクター「とあらん」が装着されています。
運行状況:都電運行情報サービスの車両検索を展開し、車号「9001」を選択すると、行先や現在位置がリアルタイムで確認できます。

引用:PRタイムズ

期間中にぜひ出会いたい「都電さくら号」!
気になる方は乗車しに行ってみては(^^♪

中華そば金ちゃん 東京寒河江屋
十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想像以上に辛かった…! 今回編集員のむ子は、十条にある「中華そば金ちゃん 東京寒河江屋」で辛みそラーメンを堪能してきたよ!ニンニクの効いた唐辛子ペーストは想...
カレー 自販機
【北区】尾久駅前に“カレーの自販機”ができているよ! 尾久駅前に“カレーの自販機”ができているよ! 中身を見に行ってみました。 地図はこちら。 住所は、東京都北区昭...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加