北区ニュース

浅草キッドの玉袋筋太郎が赤羽へ来てたみたい!


浅草キッドの玉袋筋太郎が赤羽へ来てたみたい!
※以下ネタバレあり※

「玉ちゃんねる」で赤羽に来てる!

玉袋筋太郎のYouTubeチャンネル「玉ちゃんねる」にて赤羽を訪れたみたい↓

2023年3月14日時点ですでに12万回も再生されています!!(゚д゚)

赤羽駅西口からスタートして、駅周辺をぐるっと一周した先に入店したのは「居酒屋まるいち」!
動画の概要欄には「そこで見つけた居酒屋は雰囲気・会話・料理すべてが良かった。」とコメントがありました。

居酒屋まるいちの地図です。

住所は、東京都北区赤羽西1丁目37−3です。
●居酒屋まるいちの食べログはこちら

動画に登場した料理、とても美味しそうでしたー!
赤羽マガジンではまだ行ったことないお店なので、近々お邪魔できたら良いなぁ~ヽ(^o^)丿

十条 カフェスペース10J
十条の演芸場通りにある喫茶店「カフェスペース101」が閉店するみたい。 十条の演芸場通りにある喫茶店「カフェスペース101」が閉店するみたい。 場所。 地図はこちら。 住所は...
Wine Bistro FRUI
東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。以前にも記事で紹介しましたが、東十条に「Wine Bistro FRUI」が新オープンしていました。 本日3月16日にオープンした...
王子 韓国ダイニング
王子下町穴場「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子に韓国料理屋の「韓国ダイニング」が新オープンしたみたい! 王子下町穴場・・・素敵なコピーですね! 場所! ...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加