北区ニュース

王子のキング製麺が読売新聞の英字姉妹紙「The Japan News」にとりあげられてる。

王子のキング製麺が読売新聞の英字姉妹紙「The Japan News」にとりあげられています。

こちら↓

また、日本語版も!

メニューの紹介に加えて、店主の水原さんの独立までの経緯が紹介されて読み応え十分な内容です。

王子 キング製麵
あああ、またキング製麺でお肉がパンパンに詰まったわんたん食べたいなあ(・∀・)イイネ!!

読売新聞の英語版でも紹介されて、海外の方への評判もさらに高まりそうですね。

キング製麵
【北区】“キング製麺”で白だしラーメンを堪能してきたよ!ミシュラン掲載納得の美味しさが王子で味わえる! 今回編集員のむ子は、「キング製麵」でランチをしてきたよ! "キング製麺"は「ミシュランガイド東京2021」のビブグルマンに...
王子 キング製麵 たんたんたいわん混ぜ蕎麦
王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! 今回編集員のむ子は、王子にあるキング製麺で汁なしの「たんたんたいわん混ぜ蕎麦」を堪能してきたよ! https://akaban...
ちょっとずつワンタン麺山椒
王子のキング製麺に行ってきたよ。王子に今年の3月にオープンしたワンタンメンで人気のお店キング製麺。 ワンタンメンの山椒を注文、ぷりぷりの海老ワンタンにシビレの山椒でわなく香りを楽しめる美味しい一杯でした!...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加