開店・閉店

【北区】赤羽岩淵に美容院「hair salon kafu」が新オープン予定みたい。

赤羽岩淵駅からすぐの場所に美容院「hair salon kafu(ヘアサロンカフー)」がオープン予定みたい!
オープン予定日は3月21日です。

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1丁目58−13 松美ビル 1Fです。
カフー

「鳥男爵 岩淵店」のお隣の“松美ビル”1階がオープン予定地のようです。

おそらくこのシャッターが閉まっている場所かと!
(違ったらすみません。。。)
カフー

鳥男爵
【北区】新オープンした鳥男爵 岩淵店で、1000円の焼き鳥&おつまみのテイクアウトセットの美味しさとコスパの良さに魅了されたよ! 今月新オープンした鳥男爵で、焼き鳥をテイクアウト! コスパ抜群!美味しい焼き鳥をめっちゃ堪能できましたよ。 さあ、さ...

この場所を背にして左はこんな感じ。
北本通りの大きな交差点“赤羽”が目の前です。
カフー

右です。
すぐに「赤羽岩淵駅前郵便局」がありますよ。
カフー

hair salon kafu(ヘアサロンカフー)とは!

まだお店の外観はできていないようでしたが…
公式インスタグラムに情報がありました!

投稿を見ると、ご夫婦で美容院をオープンされるようですね!
“家族で通えるファミリーサロン”とは、素敵なコンセプト(^^♪

ホットペッパービューティーにもこの美容院のページがありました。
「ベビーカーのまま入店できる」「プライベートサロン」とは、まさにファミリーにもってこいかも◎

オープン楽しみですね(^^)/

北区イベント まとめ
今週の北区の主なイベントまとめ【3月18日(土)~3月26日(日)】今週の北区とその周辺の主なイベントをまとめてみました! 期間は【3月18日(土)~3月26日(日)】です。 ※記事制作時...
飛鳥山 桜 開花状況
飛鳥山の桜(ソメイヨシノ)の開花状況をお伝えします!2023年の飛鳥山の桜の開花状況を随時更新!すべて飛鳥山現地で実施に確認している生の情報をお届けします。...
十条 COLT
十条にある「COLT」でカフェタイムを満喫したよ!ジャズの流れる店内で頂く”週替わりのシフォンケーキ”とともに素敵な時間を過ごしてきました。 十条にある家庭料理「COLT」でカフェタイムを満喫したよ! ジャズの流れる店内で頂く”週替わりのシフォンケーキ”とともに素敵な時間...

■赤羽マガジンでは皆さまからの情報提供をお待ちしています!情報提供していただいた方の中から毎月4名様に500円のアマゾンギフトをプレゼントさせていただきます。
情報提供フォームへ

☆赤羽マガジンの最新情報は公式SNSでゲット!☆
・公式インスタグラムはこちら。
・公式フェイスブックはこちら。
・公式Twitterはこちら。

赤羽マガジンのオススメ記事がLINEに届く!登録はこちら↓

友だち追加