赤羽ランチ&グルメ

【北区】新オープンした鳥男爵 岩淵店で、1000円の焼き鳥&おつまみのテイクアウトセットの美味しさとコスパの良さに魅了されたよ!

鳥男爵

今月新オープンした鳥男爵で、焼き鳥をテイクアウト!

コスパ抜群!美味しい焼き鳥をめっちゃ堪能できましたよ。

さあ、さあ、本日も元気よくいってみよう!おーーーー!

鳥男爵 岩淵店
【北区】鳥男爵 岩淵店が3月初旬オープン予定のようです!鳥男爵 岩淵店が3月初旬オープン予定のようです! 地図はこちら。 住所は、東京都北区赤羽1-58-12です。 ...

場所

地図はこちら。

住所は、東京都北区赤羽1-58-12です。
鳥男爵

お店を背にして左です。環八をすすんでいくと人気カフェのリコリスがあります。
鳥男爵

お店を背にして右はこんな感じ。赤羽岩淵駅の2番出口です。
鳥男爵

主なテイクアウトの焼き鳥メニュー

店頭のテイクアウトコーナーの串焼きのいい匂いに誘われます♪
鳥男爵

店頭にでていたテクアウトの串焼きのメニュー。
鳥男爵 テイクアウトメニュー

お、焼き鳥5本+おつまみ一品がついた1000円のテイクアウト限定メニューがオトクですね!!!
鳥男爵

このセットを2つ1000円×2つをお願いしてテイクアウトしたよ。

焼き鳥は、せせり、手羽先、ぼんじり、ねぎま、ももを各2本ずつと砂肝の塩づけと長芋のしょうゆづけを選択!

さあ、さっそくテイクアウトしていただいてみました!

さあ、焼き鳥をいただきましょう!!!
鳥男爵 焼き鳥

うっほおおお!美味しそおおおおおおお!
鳥男爵 焼き鳥

食欲をそそる炭火とたれのにおいがグンと鼻腔をついてきます♪
鳥男爵 焼き鳥

まずは手羽先をいただいてみます☆彡
鳥男爵 焼き鳥
うわぁ、肉厚!そして肉汁ジュワー!!

ねぎま!
鳥男爵 焼き鳥

おお!(゚д゚)ウマー!!!

こちらも肉厚ぞよ!!!ネギとの相性抜群、タレが美味し~♪

ぼんじり、いってみよう!
鳥男爵 焼き鳥

うんうんうん、いいね、いいね、いいね(・∀・)イイネ!!

あぶらっこいのにさっぱりした感じがイイ!スゴクイイ!!

この焼き鳥たち、好き☆彡

ではでは、ここらでおつまみを!

長芋のしょうゆづけ!
長芋のしょうゆづけ
あ、これはヤバイ!にんにくの香りがぶわっと広がる!長芋とにんにくって相性いいんですね、これはハマる!
長芋のしょうゆづけ

砂肝の塩づけ!
肝の塩づけ
コリッコリの砂肝をさっぱりと玉葱で食べる、あぁ幸せ☆彡
肝の塩づけ

さあ、焼き鳥に戻りましょう♪こちらはせせり~!
鳥男爵 焼き鳥

おおぅ、ジューシー!軟骨っぽいコリコリした食感もちょっとあってたまらんなぁ!

最後はもも!王道の焼き鳥は言わずもがな、肉厚、ジューシー、タレとの相性バッチリ!
鳥男爵 焼き鳥

いやはや美味しい焼き鳥たちに魅了されました。

ご馳走様でした。

かめらおやぢ様、情報提供ありがとうございました。

鳥男爵 岩淵店
東京都北区赤羽1-58-12
鳥男爵